今月に入って、少なくとも毎週1件は飲み会がある^^;
前ほど多くはないけど。
明日も忘年会。
以前通ってた日舞の稽古納めにお邪魔してきます。
師匠とゆっくり飲むのも久しぶり☆
師匠でもあり大学の先輩でもあるんだけどね。
その後、whim'sにも行って来ようと思いますよ♪
1122CDと√5CD・・・
1122カレンダー素敵^^
√5本人ジャケットバージョンでは蛇足さんの写真ゲット出来た☆
知らずに買ったニコソンも1122の写真が入っててラッキー♪
蛇足さん写真付きの夢助も本日、無事届きましたよん
1122CDね、
【蓮】さんが一生懸命考えて作ってたようなので
まずは、曲順にきっちり聴きました。
いい!!!素敵です!
すごく大人な雰囲気の出来あがりです♪
二人の歌声も素敵だし、内容が(選曲も)またいい><
せつなかったり、深かったり・・・
個人的にね、先月中学の同級生との飲み会で
「あいつ、どうしてる?」
って話になった時、
10年前くらいに結構連絡取ってたヤツのこと聞いたら
「え?死んだよ?」
って言われてびっくりしたってことがあったので
一丁目ゆきみ商店街を聴いた時、思わず涙出たよね
不意打ちでした、完全に。
ほかの曲も、心に響く創りになっておりました。
大変だろうけど、また二人で創ってほしいなぁ
ていうか、【蓮】さんはソロで創らないのかな?
今後も、蛇下呂等いろいろ出費がかさみそうだわぁ~
とりあえずは、年末の忘年会ラッシュ(て程でもないけど)で
頑張れ、あたしの肝臓!!!
前ほど多くはないけど。
明日も忘年会。
以前通ってた日舞の稽古納めにお邪魔してきます。
師匠とゆっくり飲むのも久しぶり☆
師匠でもあり大学の先輩でもあるんだけどね。
その後、whim'sにも行って来ようと思いますよ♪
1122CDと√5CD・・・
1122カレンダー素敵^^
√5本人ジャケットバージョンでは蛇足さんの写真ゲット出来た☆
知らずに買ったニコソンも1122の写真が入っててラッキー♪
蛇足さん写真付きの夢助も本日、無事届きましたよん
1122CDね、
【蓮】さんが一生懸命考えて作ってたようなので
まずは、曲順にきっちり聴きました。
いい!!!素敵です!
すごく大人な雰囲気の出来あがりです♪
二人の歌声も素敵だし、内容が(選曲も)またいい><
せつなかったり、深かったり・・・
個人的にね、先月中学の同級生との飲み会で
「あいつ、どうしてる?」
って話になった時、
10年前くらいに結構連絡取ってたヤツのこと聞いたら
「え?死んだよ?」
って言われてびっくりしたってことがあったので
一丁目ゆきみ商店街を聴いた時、思わず涙出たよね
不意打ちでした、完全に。
ほかの曲も、心に響く創りになっておりました。
大変だろうけど、また二人で創ってほしいなぁ
ていうか、【蓮】さんはソロで創らないのかな?
今後も、蛇下呂等いろいろ出費がかさみそうだわぁ~
とりあえずは、年末の忘年会ラッシュ(て程でもないけど)で
頑張れ、あたしの肝臓!!!

