今月に入って、少なくとも毎週1件は飲み会がある^^;
前ほど多くはないけど。

明日も忘年会。
以前通ってた日舞の稽古納めにお邪魔してきます。
師匠とゆっくり飲むのも久しぶり☆
師匠でもあり大学の先輩でもあるんだけどね。

その後、whim'sにも行って来ようと思いますよ♪

1122CDと√5CD・・・
1122カレンダー素敵^^
√5本人ジャケットバージョンでは蛇足さんの写真ゲット出来た☆
知らずに買ったニコソンも1122の写真が入っててラッキー♪
蛇足さん写真付きの夢助も本日、無事届きましたよん

1122CDね、
【蓮】さんが一生懸命考えて作ってたようなので
まずは、曲順にきっちり聴きました。
いい!!!素敵です!
すごく大人な雰囲気の出来あがりです♪
二人の歌声も素敵だし、内容が(選曲も)またいい><
せつなかったり、深かったり・・・

個人的にね、先月中学の同級生との飲み会で
「あいつ、どうしてる?」
って話になった時、
10年前くらいに結構連絡取ってたヤツのこと聞いたら
「え?死んだよ?」
って言われてびっくりしたってことがあったので
一丁目ゆきみ商店街を聴いた時、思わず涙出たよね
不意打ちでした、完全に。

ほかの曲も、心に響く創りになっておりました。

大変だろうけど、また二人で創ってほしいなぁ
ていうか、【蓮】さんはソロで創らないのかな?

今後も、蛇下呂等いろいろ出費がかさみそうだわぁ~

とりあえずは、年末の忘年会ラッシュ(て程でもないけど)で
頑張れ、あたしの肝臓!!!


明日は9日ぶりの休み~~~><

やっと1122のCD買いに行ける~♪

高円寺に芝居を観に行く前に
whim'sでご飯しようと思います☆

半端な時間になるから、
お茶&ケーキ的なカンジも良いかも。

Barタイムじゃないwhim'sって初めてだな。
雰囲気違うんだろうな
もう何回目かは忘れたい誕生日^^;

今年も職場で祝ってくれたり、プレゼントを頂いたりで
ありがたいね♪

相談してる訳ではないはずなのに
毎年、なんらかの傾向があるプレゼント達・・・
今年は食品系が多かった

$Y's Bar-201111300153000.jpg

右上はかわいい柄の缶に入った3Lのワイン
写真には写ってないけど、
チーズ&クラッカーのセットも一緒にもらった♪
下はBody shopのセット

と、スタッフがケーキでお祝いしてくれたよ

$Y's Bar-201111291702000.jpg

ホント嬉しいね^^

あと、√5撮影中の控え室垂れ流し放送中に
今日、誕生日ってコメント打ったら
蛇足さんから「おめ!」って(〃∇〃)
なんかさ~嬉しいもんだね
いいの、軽くっても、嬉しかったの!

そんなわけで、今年も無事誕生日を迎え
怒濤の(?)師走に突入~

明日あたりから、クリスマスの飾り付けも始めようかな。