行ってきた~
疲れたけど、楽しかった♩

隣にダンスロイドのファン?の人たちいっぱいで
圧倒された^^;
男子率が高くて、最初とまどったけど
すごい盛り上げてたし
後ろにいる背の低い女の子達の為に
コラーゲンボーズの時、座って見えやすいようにしたり
蛇足さんの時、位置変わってあげたりとか・・・
みんな、優しいんだね^^

終演後の販売会で、持ってるけどCD買っちゃった。
だって、間近で会いたかったんだもん><
握手もしてもらえて・・・
いいトシして、どきどきしちゃったじゃない☆

もう、ジャニーズを追いかけてる若いコ達のこと笑えない^^;
1週間ぶりのお休み~^^

今日は秋冬もののお買い物とエステ。
背中がバキバキなので、流してもらおう☆

普通のメニューだけど、本日の朝ご飯↓

$Y's Bar-201110111108000.jpg

ちょうど水切りかごにいたので、
お茶碗じゃなくてどんぶり^^;

そろそろ・・・な南瓜をさっと煮てみた。

洗濯物を干したら出かけよう♩
3連休とか・・・私には関係ないわ^^;

今日も仕事終わるのが遅かったので
駅のスーパーでお惣菜買って帰宅~
こんな感じ

$Y's Bar-201110082353000.jpg

で、昨日の飲み残しのワイン♩


りんご族のわたしにはショックだった
Steve Jobsの訃報
その日がいずれ来るのはわかってたけど
こんなに早いとは・・・

AppleのHPのトップ、ジーンときた。
今までのありがとうの気持ちを込めてメール送信しちゃったよ^^;