行ってきた~
疲れたけど、楽しかった♩
隣にダンスロイドのファン?の人たちいっぱいで
圧倒された^^;
男子率が高くて、最初とまどったけど
すごい盛り上げてたし
後ろにいる背の低い女の子達の為に
コラーゲンボーズの時、座って見えやすいようにしたり
蛇足さんの時、位置変わってあげたりとか・・・
みんな、優しいんだね^^
終演後の販売会で、持ってるけどCD買っちゃった。
だって、間近で会いたかったんだもん><
握手もしてもらえて・・・
いいトシして、どきどきしちゃったじゃない☆
もう、ジャニーズを追いかけてる若いコ達のこと笑えない^^;
疲れたけど、楽しかった♩
隣にダンスロイドのファン?の人たちいっぱいで
圧倒された^^;
男子率が高くて、最初とまどったけど
すごい盛り上げてたし
後ろにいる背の低い女の子達の為に
コラーゲンボーズの時、座って見えやすいようにしたり
蛇足さんの時、位置変わってあげたりとか・・・
みんな、優しいんだね^^
終演後の販売会で、持ってるけどCD買っちゃった。
だって、間近で会いたかったんだもん><
握手もしてもらえて・・・
いいトシして、どきどきしちゃったじゃない☆
もう、ジャニーズを追いかけてる若いコ達のこと笑えない^^;

