お誕生日でした。 | にゃん。嫁のブログ

にゃん。嫁のブログ

マイペースな夫婦2人と更にマイペースな息子の3人家族。
楽しかったこと、好きなこと、気ままに綴っています。
時々K-POP(STAY)

息子、9歳のお誕生日でした。



息子は、旦那とお出かけ。

その間にバタバタと動く〜!

買い物に行き、飾りつけ。


6歳の時に使った数字のバルーン

9歳で使えるね!とずっと保管してたもの!

早いね!


写真映りを気にして

部屋のあちこち飾りつけ。




料理は、色々考えたけど

いつもと同じになってしまい…

「餃子でいいんじゃない?」

という旦那の意見で決まった。



買おうと思ったらいつも完売なので
午前中の早い時間に行きました。

ぎょうざの丸岡



無事購入!



あとは

鰻をのせたちらし寿司

唐揚げ(買ってきた)

ベビーリーフのサラダ

(モッツァレラチーズ、生ハム入り)

瓶のコカコーラ

(息子には、栓抜きが珍しい!)


そして、餃子は、追加で

えび、ツナコーンチーズ

を包んでみた。

えびの嫌いな人いるけど

大人は食べたい!


紙皿は、キャプテン翼!





コーラの炭酸でお腹いっぱいの

息子は、あんまり食べてくれなかった…

丸岡の餃子は、肉肉しくて美味しかった!

落ち着いてもう一度食べたい!




ケーキは、シュークリームが

のったもの!

てんとう虫やまっくろくろすけ?

がいて、かわいいい!


ろうそくも、9本になると多いねー

火をつけている間に溶けてしまう!


3回くらい吹いて消す。


ふわふわ〜なスポンジのケーキでした!

シュークリームも、しっかりシュークリーム!

今度から、ここにしようかなー!



お誕生日プレゼント。




私は本3冊。
姉からトミカの歴代名車

いつも、私の伯母から
LEGOブロックのF1タイプの車。





準備に時間かかって
あっという間に食べ尽くされたけど
楽しい時間でした。


9歳。
私も母親9年目。


早いなぁ。


たくましく育ってくれー!