梅雨前の日曜日 | にゃん。嫁のブログ

にゃん。嫁のブログ

マイペースな夫婦2人と更にマイペースな息子の3人家族。
楽しかったこと、好きなこと、気ままに綴っています。
時々K-POP(STAY)

日曜日は、息子のお稽古。

野外なので、雨だと中止。

梅雨になると、お休みが増えるなぁ〜

真夏はどうするんだろー?



なーんて考えつつ…



梅雨前の貴重な晴れた日の

私の待ち時間。







藤棚の下のベンチでコーヒー片手に読書。


久々の読書の時間。



緑の自然の多い公園なので

過ごしやすいのですが

その分、蚊や蟻が多い。





旦那は、旦那の習い事に

行ってしまいました…


息子の送迎、旦那がやるって言ったやん!!!!



まあ、私も車の運転

慣れたけどね…


再来週は親子参加でのイベント。

両親そろってどうぞーと言われたので

ありがたいけれど

全くわからないかもー?


私は、あまり乗り気でなかったこの習い事。

馴染みがなく

子供中心のお稽古ではないので

大人の中に混ざって練習。

子供の長期休暇に合わせて

合宿とかイベントとか無く。

何だかなーなのですが

息子は楽しんで通っています。

人見知りしない息子なので堂々として

過ごし、一番年下なので

可愛がってもらってます。

お下がりの道具も頂けて

本当にありがたい。



将来、何の役に立つか

わからないけど…

役に立てば良いなー