まだまだ | にゃん。嫁のブログ

にゃん。嫁のブログ

マイペースな夫婦2人と更にマイペースな息子の3人家族。
楽しかったこと、好きなこと、気ままに綴っています。
時々K-POP(STAY)

まだ5月終わってなかった…

よかった。


月末は、息子の運動会。

と言っても、半日で終わるけどねー

羨ましい時代になったものだ。

(運動会、大っ嫌いだった)




さてさて。


カムバしましたね。



いやぁ、聴いてる私が息が止まりそう。





最初、聴いた時に

リノさんが歌ってる部分

テテさんの声に聞こえた。

ちがう!!

違うんだけど、リノさんの歌

うますぎる!


ダンスの振りも

ふわっとした振り付けがあって

あの振りに、気持ちが込められてる??




もっと良いのがありました。



誰がどのパート歌ってるか

ほぼほぼわからなかった

というくらい、今までと違う!


スンミンさん、、、、、

誰かと思うくらいの歌声。


チャンビンさんも歌ってるー

「BluePrint」で少し歌ってる部分を

聴いてから、チャンビンさんの

歌が聴きたかった!


ヒョンジュンさんのラップが

ささやく感じで、こんなラップも

あるんだね。


ハモリの部分とか

すごく練習したんだろうな。


すごいな。


それしか言えない。





あと、どうでも良い

超個人的な感想は

運転中に聞けそうな曲。

スキズの歌って、運転中に聞き続けると

ちょっと苦しい曲があるのよ…






それにしても

リノさんのグッチのイベントの姿

びっくりしたよー

あんなに全身グッチが似合う人

初めてみた!



あとは。


アメリカのファッションイベントでの

差別発言には、ショックというより

呆れた方が大きいかな。

未だに残ってるんだね。


BLACKPINKのリサさんも

以前、何か言われてたよね。



有名になって、世界に出れば出るほど

アンチやら差別発言やら…

聞こえてくると、

自分のことの様に

凹んでしまいます。

あ、ちょっと言い過ぎ??


全ての人に好かれることはないし

大っ嫌いと言う人もいるけれど

だからと言って、悪口を言って良い人ではない。


って SEVENTEENの誰かが言ってたよね?





話がズレた。





私は、いつも元気をもらっています。