新年度 | にゃん。嫁のブログ

にゃん。嫁のブログ

マイペースな夫婦2人と更にマイペースな息子の3人家族。
楽しかったこと、好きなこと、気ままに綴っています。
時々K-POP(STAY)

いつの間にか3月が終わっていました…



コロナの妖精さんがいなくなった後

なかなか体調が戻らず。

現在進行形。


病院で薬もらったけど

こうなったら効かないねー


地道に我慢するしかなくて。


咳が続くので、うまく喋れないし

嘔吐反射は出てしんどいし

何よりも飲んだり食べたりで

すぐに咳き込み

呼吸筋がすでにガチガチ。

前がガチガチだと

背中もカチコチに固まるので

ストレッチしてます。

まだ筋肉が攣ったりしないけど

そろそろ気をつけなければ…


咳き込んで食べるの辛いんだけど

痩せないのは何故?!!






土日に公園に行ったら

春のお花が咲いてました。



iPhoneの写真で撮ったら

すぐに花の名前を調べてくれるのね。


キンポウゲ






サクラソウ




iPhoneからの情報なので

正確なのかわかりませーん。




とある日の学童弁当兼大人の弁当




ソーセー人、作ってみました。


でも、思ったほどリアクションなかった…


旦那の方が良いリアクションでした。



息子も3年生。

今年まで2クラス掛け持ちです。

どうなるやらー?