急に1人ぼっち? | にゃん。嫁のブログ

にゃん。嫁のブログ

マイペースな夫婦2人と更にマイペースな息子の3人家族。
楽しかったこと、好きなこと、気ままに綴っています。
時々K-POP(STAY)

先月から息子の新しい習い事を始めて

ほぼ旦那が勝手に決めてしまったことなので

私が付いて行っても居場所がなく。

今日もお稽古の後、お花見だったけど

私は参加するタイミングを失い

1人帰ってきました。



今までほぼ私が息子の習い事など

送迎してきたので、

何だか息子を取り上げられた気分。


こんな時、子供2人いたら

また違ったのかなー

と思ってしまった…




子供の趣味を広げてあげて

旦那自身の趣味も広げてて

私1人だけ、ぽつーん…な感じ。


お陰でのんびり散策できたけど

まだ体調が戻ってないので

家でゆっくりしたかったな。



私も何かしなきゃな。



満開の桜でした。