終了 | にゃん。嫁のブログ

にゃん。嫁のブログ

マイペースな夫婦2人と更にマイペースな息子の3人家族。
楽しかったこと、好きなこと、気ままに綴っています。
時々K-POP(STAY)

月曜日から通常運転になります。

やっていけるかな…



韓流ドラマの「花郎」

全話見ました。


終盤は1日6話見ました。

続きが気になって見ちゃうよね。


最初の3話くらいまで

全く意味がわからなかったけど

人間関係と身分を理解すると

面白い。


見終わって、YouTubeでメイキングや

制作時のインタビューがあり。


更に、挿入歌を聞いてみたり

SHINeeをじっくり見たことない!

とライブやMVを見たり。


BTSのソロもきちんと聞いたことないと

YouTubeでBTSのソロを探す。

Vさんって、テテさんのこと?

何だか良い意味で、イメージと違う!



色々な意味で面白かったです。




ドラマの歴史的背景が全く知らないので

それは、これから調べてみようかなと。



そんな感じで

有意義な自宅療養でした。





息子と旦那から

ホワイトデーのお返し。




咳が出るので、食べれない…



旦那と息子は、元気いっぱいでした。




ちょうど2年前にもコロナに罹患し

自宅療養をしたけれど

あの時より熱が出なかったり

旦那も手伝ってくれるし

息子も心配しつつの自分のことしてくれて

一緒に引きこもりしなくて良かったのもあり

気楽に過ごせました。


喘息が復活したので

まだ完治ではないです。

やっぱり、インフルとかコロナとか

何か持病があると長引くね。