アホらしくなってきたので | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

最近気づいたら

どーでもいいことで

(職場に来た新しい長が

人として苦手なタイプで

発言が全て不快なんです)

イヤな

気分になり引きずっている私が

いて

なんで?

そんなん忘れよ!

関係ないから!

と神が囁く声が降ってきた


そうよね

どーでもいいわ

そんなこと!

悩むだけ時間の無駄あほらしい


ちゃらちゃらりーん✨


明るくなれました!

気分が晴れます晴れ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


で、たまたま見ていたインスタ

よく幸せになれる誕生日とか

あげてる人いるよね

〈✕✕の人の誕生日〉みたいな


見ていて、同じ誕生日の人は

皆運命同じな訳ないし

と冷ややかに思いながらえー

自分の誕生日探したりしてね爆笑


時々見ているから

また似たような

誕生日なんちゃら記事が

出てくる


昨日見たのは

〈似た者同士な誕生日〉が

6つずつ

グループ分けされていた

365÷6≒61

61グループあるのかな


で、また私の誕生日を目で追い

探してみた

あった!ジー真顔


ひらめきえ!?

私の誕生日と同じグループの中に

知ってる人の誕生日が入ってる!

昔、親しくしていた人

話ししていて心地よかったし

分かりあえていた気がしたのは

似た者同士だったんだ!爆笑

縁があったんだね


こんなに沢山の人がいる中で

出会える人とは何らかの

御縁があるんだよね、そりゃ


ちょっと過去のことだけど

嬉しくなったのでした


ベルフラワー
こんもり咲かせたいのに
スカスカで寂しく咲きました
ちなみにこんな鉢が3つ
来年は頑張るぞー!グーアップ