シクシク痛む | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

バタバタしていたGWのつかれか 


両家顔合わせの調整に

神経すり減らしたからか


最近また眠れなくなっていたから

体が悲鳴あげたのか


日曜日に関西から友人が来たので

街まで会いに行き

分かれた後、帰り道

しんどくて

しんどくて

意識が遠のきそうになったり

気分も悪くなったり

自宅につきすぐ横になりました。


頭痛が始まり

胃痛が始まり

腸まで痛くなり

市販薬を飲みながら

だましながら

仕事行きましたが

昨夕、熱が出てしまいました。

今日は勤務を替わってもらい

朝から病院へいきました


風邪からきた胃腸炎と言われました


胃や腸って日頃は

あまり意識しない

存在感の無い臓器ですが

とにかく

痛くて鈍く重いんです。

胃腸が動いていないのかな。


薬を3種貰ったから

早く治まればよいなと思います。