白い花 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

ツツジ満開〜
白にピンクがまだらに入っていた花が多かったのに
年々白が増えてきて
今はほぼ白です

でも、ピンクもひょっこりはん

白い花が好きなので
これでいいですグリーンハーツ

こちらは満開のモッコウバラ
すっごい香りです照れ
もしあの世があるなら
こんな香りがしていたら
行くのも悪くない
と思えるほど

巨大なウェディングブーケ
みたいにみえますクローバー

ゴールデンウィークは
雑草抜きしなきゃ
既にボーボーですクローバークローバークローバー

今週はとにかく疲れていてドクロ
疲れが抜けない
先週からの持ち越しかな
来週も忙しく
ダウンしないよう
気をつけなきゃ

連勤最後の日
頑張ります爆笑パー


余談ですが
今若い人たちは
「あの人は人生◯周目なんだよ」
みたいな表現しますね
うちの娘たちも言います
面白い考え方
輪廻の世界論なんですね
上の娘に言わせると

パパはどうみてもまだ1周目
ママはやっぱり3周目でしょ
自分は2周目かな

って(笑)

そうねまだ1周目の人に
期待するからダメなのか
と心にストンと落ちる指差し

3周目完走しなきゃ!
ではでは