ニガテな人 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

会った直後

「あ、この人ニガテ」と思った

この春からきた職場の〈長〉


もうヘン過ぎる


順番に個人面接をするからと

呼ばれて行くと最初に

「顔と名前が一致しないから」

スマホ向けられ

「写真撮っていい?」

って撮るんです

不思議〜もやもや


「イヤです」と

言えなかったけど

言いたかった


で、私含めて3人が

順番に終わり

あとで聞いて

更にドン引き


写真とられたの私だけあんぐり

でした

なんなの?

気持ち悪いもやもやもやもやもやもや

きもー


本当に

反りが合わない


嫌いというか

ニガテ



ライラックが咲きました
頭が重くておじぎしています。
香水みたいないい匂い