12月は早いのだ | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

うぁ〜2週間以上

書いてなかった!

気付けば今年もあと3日。


Xmasも駆け抜けてしまいました。



12月忙しかったけど
無事24日に年内最後の
勤務が終わり
脱力〜

と、なりながらも


その後

遊び呆けていました!

韓国イケメン俳優の
ファンミーティングに行ったり

友達と再会しランチしたり

2度目の忘年会したり

で、今日は

遊び疲れた身体

ダラダラしたいとこだけど

朝から頑張りました!


まずはリビングの片付け!

仕分けしていたら

余計、部屋が物であふれる

不思議汗うさぎ


おもったより

時間がかかったけど

大掃除

ちょっと前進(笑)

明日も頑張ろう!


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


我が家で出来たミカンオレンジ

無くなりました。

またミカンが食べたくなり

たまたま見つけた通販のミカン広告

ポチリ買いました。


愛媛の訳あり
小粒過ぎるミカンオレンジ
クチコミには美味しいと
リピーターの声!

注文したら2日で届きました。
ゴルフボール位のサイズ
ミカンがたくさん、10kg!


ボールペン置いてみました。
ミカン小さいでしょ

かぞえていないけど100個近く
あるんじゃないかな?
値引きと貯まったポイントで
更にお安く買えました。

肝心な味ですが
最高に濃いく甘い味
薄皮も柔らかく
中の皮は食べています。
来年もリピート決定
買います!

食べる時は3個位ペロリ
ビタミン補給バッチリ爆笑
箱を外の寒いところに出し
ました。
お正月もミカン楽しみますオレンジ