大晦日 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

あっちゃー

もう大晦日真顔


仕事が終わり

遊び呆けて

年末に掃除するはずでした。

年末になると

それはそれで

買出しだったり

料理の仕込みだったり

結局ね・・・


もっと早くから掃除しなきゃ

ダメじゃね?


と反省と後悔泣


新しい年の年末は

ちゃんとしようと思います

←1年後のことね爆笑笑


今年は

ブログで何かを発信する事に

前向きになれない

そんな年でした。



自分自身は

アニバーサリーイヤーでもあり

疎遠だった友達とまた繋がることが

できた1年でした。

今年を表わす漢字一文字は


〈 再 〉


コロナで止まっていたことが

再び動き出し

また其々の生活で止まっていた

友達付き合いも再開しました。

また自分の人生を

自分のために楽しまなきゃ

って気持ちにもなりました。


人生、第3ラウンドの

スタートの合図の鐘が

鳴った感じですクリスマスベル



今年の1番の出来事は

下の娘の3度の入院と手術。

先日、検査に行き

血液検査も正常になっていたようで

もう治ったね

と言われました。

良かったおねがい


今年は日頃の

健康の有難みを感じた

1年でもありました。


今、闘病中の方もニコニコ

早く良くなりますようにクローバー


今、具合悪いワンちゃんも犬

治療が効いて良くなりますようにクローバー


今年1年ありがとうございました。

新しい年も

宜しくお願いいたします爆笑