すごい雨風&すごい家電 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

今日はすごい雨風です雨


玄関外で何か音がして

様子を伺うと

植木鉢が転がったり

傘が倒れていたり

虫除けの引っ掛けてるのが

飛ばされ壊れていたり

外に出て拾うだけでずぶ濡れ汗


こんな日は仕事じゃなくて

良かった~ニコニコ

昨日は交代勤務で出ていたので

1日ズレていたら大変でした。

セーフ!


こんな雨の中

主人は家電を大量買いして

Y電器から帰ってきました。


PC、プリンター、TV

Wi-Fiルーター

スピーカー、ラック


「えーびっくり気づきこんなに買う?キョロキョロ


たまたまお店で話した

売り場担当の若い男性が

商品の知識があり

丁寧に説明してくれて

相談に乗ってくれたので

それに気分良くして

買いたいとおもっていたものを

次々と決めて買ってきたようです。


で、それ

全て自分の部屋の机周りに設置。

古いのと置き換えです。


ラックを組み立ては私が

得意なのでしてあげました。

あと設置や配線も手伝いました。



すごーキョロキョロ

そんなに買う?キョロキョロ

しかし

家電は進化していて

新しいのはいいね〜爆笑


途端に空きダンボールと

発泡スチロールの山になりました。


私、デジタルの湿度計を買うのに

悩んで悩んで悩んだ末に

通販ポチッとしたのに真顔

レベルが違う・・・モヤモヤもやもや


ま、本人ニコニコなので

暫くはいいでしょう


私もなんか買お〜かな?


でも、欲しい物

特にない

欲しかった

念願の湿度計買ったしね(笑)

←洗面所に置くために。



また雨は降るみたいです

雨地方にお住まいの方

お互い気をつけましょう

どうか被害が出ませんようにクローバー