なりたい自分になる? | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

今日、仕事中に私にかけられた

言葉に「ひらめき!?」と

なりました。


職場仲間との会話


お母さん「本当にいつも楽しそうですよね?」

真顔「え?だれが?」

お母さん「marma さんが」

真顔「ぜんぜん、楽しくないよ。」

お母さん「またまた〜!いつも誰よりも

楽しそうだし。」




私はネクラでネガティブ

そんな自分が嫌で

いつも笑顔で明るいふりをして

ン十年

もしかしたら

そんなフリをしていたから

いつの間にか

そんな自分に変わっていたのかな?

それなら嬉しいけど


いやいや

まだまだ

本当の私は

ネクラでネガティブ

ですけどね(笑)