娘からの話 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

一昨日、長女が来ました。

「話したいことがあるから行くね〜!」

少し前に連絡くれていました。



来ると言っていた日より

数日早く来たので



「急ぐ話?」


「結婚するという話?」


なんて構えていました。

で、来て食事の後

話し出しました



「あのね・・・」


きたきたきた驚き


「ママに話があるんだけど。
今月末、沖縄にいってくる。」

「あ、そう凝視


そんなわけで

他の話が出ることもなく

沖縄の話で終わりました。


前に家族で行ったとき

長女の高校入学祝いで

行ったので

本人が手配していないから

ホテルの話や

移動の話を

知りたかったようです。

それで

END



なーんだ(笑)

ビックリした。