雨上がり | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

よく雨が降りました。


午後になり青空になりました。


庭をみていたら

見慣れない鳥が遊んでいました。

少しオレンジ色


調べると

ジョウビタキの女の子

ジョビ子ちゃんヒヨコ


尻尾をフリフリ

あちこち動いていました。

かわいいです。



今年の桜は空模様と私の

タイミングが合わず

まだお花見できていません。


もう散っちゃいますね。

明日見に行こうかな。


桜じゃないけど

我が家のピンクちゃん

満開〜です

眺めてみました。



カイドウの花です。

一気に開きました。

横の花梨の木もピンク色の小さな花
を咲かせています。

春はピンク色が似合いますね。



昨夜から娘が二人とも来ていて
賑やかです。
上の娘は仕事帰り急にこちらに
来ました。
下の娘は今日、検査の日で
来ました。

日頃、大したもの
食べていないであろうからと
母は朝ごはん
ハリキッテ作りました。

朝から
炊き込みご飯。
お味噌汁
サラダ
具沢山な卵焼き
などなど

そして私は
娘たちのたくさんの洗濯を
したりして

あー疲れた〜。
私が労ってほしいくらいだけど
まだまだそうはならないみたいです。

もう少し
頑張ろう〜。