3月もあと少し | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

3月もあと少しです。

年度末ですね。

4月からの新年度

職場の勤務組合せも

変わります。


私は働きだしてこの一年

いいメンバーと組ませてもらって

いたので

別のメンバーとの組合せに

やや緊張ぎみです。


組むベテランの人により

こだわる部分が

違う事もあるので。


そして3月最後は

シフトもイレギュラーで

ここでまた3連勤しています。

なかなか疲れが抜けず

毎晩、テレビの前

ソファーで居眠りしています。


春って眠いですよね。


シニア犬のこと

娘ちゃんのこと

仕事のこと

こんなことぐらい

頑張る頑張る!


と思って前向きな魔法を

自分にかけてるんですが


今朝、ゴミの日じゃないのに

集積場にゴミを出している人がいて

カラスが荒らすから嫌だなと

思って

犬散歩から戻りふと気になり

出勤した主人にメールしました。


「ゴミだした?」


「うん、出したよ」


不安犯人はオマエか!?

←そうは口に出して

言わないけど。


自分の部屋で出たゴミを

自分で捨ててるので

生ゴミは入っていないけとね。

朝早く出したので

他の人が出していないのは

気にしなかったのでしょう。


なぜ、主人か?と疑ったかというと

紙ゴミばかりの雰囲気だったから。


嫁の感は当たりますむかっ


すぐ、引き下げに行ってきました。


余計なことしないでほしいけど

そう言うと

また私の家事が増えるから

自分の事は自分で

完結してもらわないとね。


曜日間違えないでね!

そこですね。


色んなことがあるけど

こんな些細なことが疲れる真顔


今日も頑張ってきます。