1週間長く感じました。 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

今週、よく動きました!


東京へ行くこと3回!

庭の雑草刈り2日。


都心に行くと人が一杯で

人の流れが激流です。

アワアワしてしまいます。


今日も娘の用事を頼まれ

渋谷→新宿行ってきましたが

日曜日だし更に混んでいました。


毎日動いていると

1週間が長く感じる不思議

1週間を短く感じるのは

刺激が少ないからだと聞きますが

当たっているかも。


さてまた明日から7連勤ではなく

今回は8連勤爆笑

笑うしかないから

笑っておこう〜


確か明日から

マスク付けるか付けないかは

自由なんですよね?

私の仕事は

マスクはまだまだ外せないと

思います。

暑い夏、今年は外したいな〜予防


花花花花花花花花花


ミルク色に肌感がキレイ
ただいま開花中〜

ゴージャスな椿、開花中〜


卜伴椿という名前みたいです。
椿好きの義母コレクション
コサージュみたいですね。

キレイだけど
私は椿は好きじゃない汗うさぎ
うまくいかない(笑)
ちなみに椿の木、他にも
たくさーん植わってます。


ちょっとずつ品種が違うみたい



庭は義母が残した木が一杯で
余裕なし。
私が持ってきた木は95%
植木鉢のまんま
納得いかない・・・
悩んでも答えは出ない真顔
なんだかなー、です。