shikaku 展….♡ | モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピストのモコモコです。

お耳の話 私ごと 大好きな嵐ごと
など綴ります。
最近は メッキリ嵐さんブログ♡
よろしくお願いします。

こんばんは〜星空

今日は、降ったり止んだりで雨もう、すっきりしてほしいですねップンプンプンプンプンプン


今日は、ステキなものを見てきましたよグッ
お仕事帰りに 予約しておいた 篠原ともえさんの初の作品展 「shikaku 展」を見に渋谷ヒカリエへDASH!DASH!DASH!













もう、かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ  ステキキラキラキラキラキラキラ
デザイナーとして、ユーミンや嵐さんの衣装も担当されてて、ホントスゴいですね拍手拍手拍手


今回のこのshikaku展は、全て
四角のパターンからの派生させた、ドレスたちラブラブラブラブラブラブ

もう、全部 shikaku〜おねがいおねがいおねがい 感動〜キラキラキラキラキラキラ


入場無料に 作品を写してもOK🙆‍♀️って 太っ腹爆笑爆笑爆笑

篠原ともえさん ステキな作品 見せてくださりありがとうございました音譜音譜音譜


ステキな作品みて 心が満たされましたラブラブラブラブラブラブ

19日には、インスタライブで作品の事も語ってくれるようです。皆さまもよかったら…爆笑爆笑爆笑




ではまた〜☘☘☘