アフタヌーンティー…♡ | モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピストのモコモコです。

お耳の話 私ごと 大好きな嵐ごと
など綴ります。
最近は メッキリ嵐さんブログ♡
よろしくお願いします。

こんばんは〜星空


朝降っていた雨もやんで、涼しくて過ごしやすいですね照れ照れ照れ

長丁場の「音楽の日」ご覧になっていますか?
うちは、HDDちゃん 頑張ってくれてますグッ
今、スノストが登場してますラブラブラブラブラブラブ



お仕事帰りに アフタヌーンティーでお買い物がま口財布
アフタヌーンティーとスヌーピーのコラボ第五弾。
スヌさん 東京観光🗼

マグネットスノードームと榮太郎の飴を購入。

見て見て目
スヌーピー、サングラス🕶にリュック、スーツケース
って 完全におのぼりさん爆笑爆笑爆笑
かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ
ソルトソーダ味の飴 美味しいグッ
さすが 榮太郎さんキラキラキラキラキラキラ


またまた、スヌーピー増えちゃいました音譜音譜音譜




もう一つ今日は 買ったものが…。
それはまたの機会にグラサングラサングラサン




ではまた〜☘☘☘