今日は…♡ | モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピストのモコモコです。

お耳の話 私ごと 大好きな嵐ごと
など綴ります。
最近は メッキリ嵐さんブログ♡
よろしくお願いします。

こんばんは〜星空


今日は、曇り空くもり少し太陽も出ましたが、気温も低めでとても過ごしやすかったですねラブラブラブラブラブラブ


でもでも、新型コロナウイルス🦠まだまだ弱まらず…

今日の東京感染者は、286人びっくりびっくりびっくり

過去最多だそうですあせるあせるあせる


いやぁ〜 マズいです!!
また、緊急事態宣言…出てしまう??????

この数は、正直 怖くなりますガーンガーンガーン


ホントに 1人1人が気をつけなければですね!




先日 Getさたスヌーピーをラブラブラブラブラブラブ
タカラトミーさんのガチャ。 たまに見かけると 我慢できず…爆笑爆笑爆笑

スヌーピースポーツマスコットテニスダンベル
テニス🎾 なんでボール口の中に…爆笑爆笑爆笑
ウッドストック ボールの上でかわいい〜ラブラブラブラブラブラブ
ウェイトリフティングダンベル
スヌさん 頑張って持ち上げてる爆笑爆笑爆笑
腕 ながッびっくりびっくりびっくり


2つで我慢しましたが…5種類全部欲しいキラキラキラキラキラキラが本音照れ照れ照れ


私の癒しの一つでもある スヌーピーラブラブラブラブラブラブ

また、仲間が増えました音譜音譜音譜





ではまた〜☘☘☘