BLAST宮城②…♡ | モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピストのモコモコです。

お耳の話 私ごと 大好きな嵐ごと
など綴ります。
最近は メッキリ嵐さんブログ♡
よろしくお願いします。

こんにちは〜晴れ

いいお天気です。今日は、風もほとんどないので温かいです照れ照れ照れ


昨日は、帰宅後 少クラをチェックひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
5×20映像 もっと流して欲しかったなぁ〜!!  短くなかったですかぁ〜?
(まぁ、継続中のツアーだから仕方ないですかね)チューチューチュー
でも、若嵐さんが沢山でしたねラブラブラブラブラブラブ


チェックしてから BLAST宮城の続きも見ました目目

少しだけ…
♪ 言葉より…
♪  ここには〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ

♪ Zero-G

チューチューチュー

ハダシからのCarnival  Night
すっごく 揃ってましたね音譜音譜音譜

♪ two


もう、ステキすぎて言葉を失う…ラブラブラブラブラブラブ

後半も乗っていたのを 忘れてたびっくりびっくりびっくり
ガンガン揺らして 楽しそうな嵐さん
見てぇ〜 この笑顔 かわいい😍ブルーハートハート


そして、照明を落としての ♪果てない空
感動でしたね、コレ


ステキな5MEN

レーサーで描かれた Arashiキラキラキラキラキラキラ

この5人 いいわぁ〜ラブラブラブラブラブラブ
大好き〜爆笑爆笑爆笑


久しぶりに見た
BLAST宮城  やはり感動でしたおねがいおねがいおねがい


皆さま お時間ありましたら、ぜひまた見てくださいなぁ〜音譜音譜音譜


さあ、午後のお仕事ですDASH!DASH!DASH!




ではまた〜