少クラプレミアム…♡ | モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピストのモコモコです。

お耳の話 私ごと 大好きな嵐ごと
など綴ります。
最近は メッキリ嵐さんブログ♡
よろしくお願いします。

こんばんは〜星空


今日、1/20は「大寒」雪雪雪
でしたが、ここ東京の西の方はいいお天気で 暖かでした照れ照れ照れ

お洗濯もはかどり、窓全開でのお掃除もラクラク 助かりました



金曜日に放送された、「少年倶楽部プレミアム」
嵐さんは、12分くらいですかね

「5×20」の12/23 映像 WSで流れた日の分でしたね。
思っていたより 短めでした。
やっぱ ここは、いい〜チューチューチュー
♪ 5×20
♪ みんなと 一緒に あるいた
   20年   最高だよ〜〜

で、松潤が大野くんので肩にポンパー
顔を見合わせてニコニコの2人が
たまりませ〜〜ん

まだまだ続くツアーですからねウインクウインクウインク


後半は、可愛い若嵐さんが沢山ラブラブラブラブラブラブ
懐かしかったですねチューチューチュー

翔さんお茶目ラブラブ   4人で♪wish

ココでも 絡んでるぅ〜ラブラブラブラブラブラブ


お山〜
成瀬期の大野くんチューチューチュー

アッびっくりびっくりびっくり   黒ッハッハッハッ
チューチューチュー  こげパンメラメラメラメラメラメラ
今や 懐かしの黒さですねキラキラキラキラキラキラ
♪ truth は、いつ見てもどれを見てもステキですキラキラキラキラキラキラ



色っぽい〜ね〜〜爆笑爆笑爆笑
きゃッ  カッコいい〜ラブラブラブラブラブラブ

バックが白いからか、となりの翔さんが白いからか、大野くんのでこげ具合がなんか今見るとかわいいなぁ〜チューチューチュー


懐かし映像でしたが、最後が2009年。
もう、10年少クラ出演してないんだ!!
今年は、20周年だしぜひ 出て欲しいですね音譜音譜音譜


今日は、DASHにキムタクがびっくりびっくりびっくり
見ないと…目目
(毎週見てますが…。)
TOKIOとの絡みも楽しみです音譜音譜音譜




ではまた〜