コンプリート…♡ | モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピストのモコモコです。

お耳の話 私ごと 大好きな嵐ごと
など綴ります。
最近は メッキリ嵐さんブログ♡
よろしくお願いします。

こんばんは〜星空

今日もいいお天気でしたが… 風が寒い〜台風台風台風  耳が👂冷た〜い雪の結晶雪の結晶雪の結晶(ショートヘアあるある)


今 帰りの電車🚃ですが… 18時回りましたね🌀   少クラプレミアムテレビ 録画できてるかなぁ〜
楽しみ〜音譜音譜音譜



で、話は変わりますが…
今年もお友達の協力のもと  無事にコンプリートできました


5×20 会場限定チャーム
5色 揃うと いい〜  かわいいねドキドキドキドキドキドキ

協力してくれた、お友達 本当にありがとう爆笑爆笑爆笑

並べて 眺めて ニヤニヤ照れ照れ照れ



さあ、少クラ、5×20の映像どの位 流してくれますかね音譜音譜音譜


帰宅したら 速攻でチェックですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ではまた〜