D15☆排卵痛と医療費控除計算。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんばんはニコニコ





一昨日の病院では、金曜日にタイミングと言われたけど、昨日の夜から今朝にかけて、排卵痛らしきものがあった。





実は、指定日である金曜日の本日はD15。
今までD15での排卵はほとんどない・・・。





私の排卵はD12~D14。
なので、このタイミング指導を『怪しいな~』とは思っていた。





そして、案の定の下腹部痛。
この下腹部の違和感が排卵痛ならば…私の身体というか、長年の蓄積された自分データは正確だな~笑





最近、夜に寝れないので、昼間は寝ないようにしているけど、今朝は痛みも増してきたし、出血していたら大人しくしていた方が良いと思って、特別に掃除&洗濯が終わってから布団へ。





1時間ほど寝て起きたら、痛みが落ち着いたので一安心。





でも、出血した時も痛みは何日かしてから出てきたから、安心は出来ないけどあせる





というわけで、今日のタイミングじゃ間に合わないんじゃね?・・・。





と思っているりさっちでございます笑





午後から、医療費控除の計算をしようと領収証たちの整理を。





今年は(“も”だけど)入院したから、確実に10万円は超える。
医療費控除も馬鹿にしたものではないので、毎年必ずやることに。





漢方薬局でもらうはずの領収証をもらい忘れていることに気がついたので、結局計算まではしなかったけど、結構な量の領収証たち。





ふと『これはいつまで続くのかな…』なんて思ってしまう。





この医療費で何回旅行に行けるだろう?
どれだけ美味しいものが食べれるだろう?




そんなことを考え始めたら、ちょっと切なくなる涙





ただ、ただ、子供が欲しいだけなんだけどな…。





べび待ち果てしないぜ悔し泣き













Android携帯からの投稿