D5☆漢方薬局へ。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんにちはニコニコ





【妊活再開!】なんて言ったものの、あんまりモチベーションが上がらないりさっちですガーン





でも、そんな中、漢方薬局へ行ってきましたダッシュ





前の周期の体温がガタガタだったので、気になっていたところ…






フネ『そんなことないわよ~。自力で27日周期だし、高温期も12日あるし。高温期が10日、9日だとちょっと…って感じだけどね』




と言われ、ちょっとホッとしました(*'∀`*)v
そして最後に





フネ『今年はいよいよねアップ頑張りましょうガッツ





と言われました。
『今年こそは!!』っていつも思うし、ブロ友さんにも『今年こそは一緒に』なんて、私は言ってしまいがちですけど、【いよいよ】っていいな~って思っちゃいました。


 

なんか、気負ってないし、ワクワク感がありませんか?嬉





というわけで…






皆さん上げ上げ今年は【いよいよ】ママですよいえー





と、簡単にモチベーションを上げるりさっちですてへ








本日の処方ここ



ひらめき電球十全大補湯
ひらめき電球温経湯
ひらめき電球紫石英
ひらめき電球菟糸子
ひらめき電球イカリ草
ひらめき電球炒麦芽











Android携帯からの投稿