馴染みの韓国料理屋さん。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんにちはニコニコ






昨日は、後輩ちゃんと来週お誕生日の会社の方のプレゼントを選びに六本木へ。





六本木に上陸は1年ぶりぐらい?!
ちょうど去年の今頃、やっぱり後輩ちゃんとご飯を食べて、別々の駅なのでお店前で別れてテクテク歩いていたら…





なんと!!





ナンパされたΣ(''ω''ノ)ノ!






あ、でもね…。
【かわいいから】とかそういうんじゃないんです。





足が悪いから『大丈夫ですか?送って行きますよ。その前に少し飲みませんか?』って声を掛けられます。
これ、結構しょっちゅうなので、慣れてます。




いつもだと、大体『大丈夫です!ありがとうございます!!』といって、立ち去るのですが、その時の人は結構しつこくて・・・。




なんだかんだとお断りしつつ、やっと諦めてくれたら…なんと、私、迷子になってしまいまして叫び





終電ギリギリの時間だったし、六本木なんてあんまり知らないし…で、半泣きになった思い出が笑





六本木駅着いたら、思い出してしまいました苦笑





お買い物が終わってから、旦那も呼び出して、馴染みの韓国料理屋さんへいえー





このブログにも何度か登場しているお店なんですけど、お料理が美味しいのはさることながら、おっちゃん&おばちゃんが面白くて嬉




旦那もファンなので、このお店に行く時は、必ずついてきます。




というわけで、美味しくお料理をいただきつつ(夢中過ぎて写真ナシあせる)おっちゃん&おばちゃんと楽しくおしゃべりしていたら、私よりも少し上の世代の女性2人が来店しました。




このお2人さん。
入ってくるなりキャーキャー音譜&キャピキャピラブラブ





そんなおっちゃんイケメンでもないし、お客はその時は私達グループだけだし…と思っていたら、おっちゃんに断りを入れて店内や外の写真を撮り始めましたカメラ




お世辞にも、そんな素敵なお店ではないんです笑




その方達はサクッと食事をして帰って行ったのですが、おばちゃんの話によると四国の方から来られたそう。




どうやらこのお店、とある韓流俳優さんのファンの方には有名なお店だそうで、全国からファンの方が来られるのだそう。




確かに、サインとかポスターとか貼ってあるけど、ただおばちゃんの趣味だと思っていた私達はビックリ。




その俳優さんが来日中に、足繁く通っていたんだそう。
DVDにもお店が取り上げられていて、その中にはおばちゃんのインタビューも出ているらしい。




帰ってから、ネットで調べてみたところ、その俳優さんのファンの方のブログにお店が紹介されていたパソコン(いくつか発見目)





いや~驚いた叫び
そんなお店だったとは!!





ブロ友さんの中で、もしご興味がある方がいましたら、ご連絡下さい笑
お連れしますので上げ上げ





その俳優さんは『花より男子(韓国版)』に出ていたそうですよ~a











Android携帯からの投稿