初上陸ヽ(*''▽''*)ノ | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんばんはニコニコ





今日から仕事始めですね。
旦那も今朝から仕事に行きました。




休み中も電話やらメールで指示を出したりしていたみたいで、あんまり休めた気がしない…と出て行きましたが(-∀-`;)





さて、そんな昨日ですが、私、初体験の場所に行ってきました~ε=(/*~▽)/





コ☆ス☆ト☆コ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





会員になるかならないか、ずっと迷っていたわけですが、ついに!!





当初は、コストコの隣にあるショッピングモールで買い物をする予定で、そこに行きました。




実は、このショッピングモールに行くのも初めて。





買い物をしていたら、隣にコストコがあることを発見して






スナフキン『これは何かの縁だ!!






と言い始め、あれよあれよという間に手続き終~了( ´艸`)





予備知識のないまま行ったので、何がオススメとか全然わからずガーン





とりあえず、洗剤とオリーブオイルとハチミツバターとベーグルとナン。





そして以前、雑誌で【美味しい】って書いてあったな…と思い出しここ










ロティサリーチキンナイフとフォーク




とりあえず、今日はこのくらいで勘弁してやろうa





夫婦2人なのにこんな大きなチキン買っちゃいましたけど、残りをほぐしてスープにすると美味しいと義妹に聞いたので、やってみようと思います(*^m^*) ムフッ





それにしても、なんだか色んなものが大量で、たくさんのものが並べてあって、見てるだけで楽しいですね音譜





今度行った時はホットドッグとか食べてみたいな~嬉





もし良かったら、コストコのオススメ品とかあったら教えて下さ~い(*´∇`)ノヨロシクネ♪









Android携帯からの投稿