雪山に行きたい病。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんばんはニコニコ





皆さん、コストコ情報ありがとうございます(*´∀人)





大変参考になりました合格





ピザとプルコギビーフは鉄板のようですね...ψ(。。)メモメモ...





次回行くときには買ってこようと思います!




お水とティラミスも気になっていたので、それも要チェックです目




まだ何かオススメありましたら、教えて下さいね(*´ω`)/




いや~。もう早くも行きたくなってきちゃいましたa









行きたくなったと言えばですね…雪山に行きたいのですε=(/*~▽)/




私、足が悪いのにスキーはやるんですよねスキー




初めてやったのは、かれこれ15年ほど前。




たまたま会社の先輩で、スキーのとっても上手な方がいて、家が近かったこともあって、ご夫婦で行くときに便乗させてもらいました車





先輩の旦那さんが教えるのがとっても上手で、初めは怖くて滑れなかったのに、半日も練習したら1人で滑れるようになって…。




そしたら、楽しくなっちゃっていえー





それから、ほぼ毎週、先輩ご夫婦と他の先輩方と一緒に金曜日の夜中に出て、土曜日に滑るという生活を送っていました。




そんなに行ってりゃ多少は上手くなるもんです笑
人並みには、いちお滑れるようになりました。





旦那と初めて行った旅行も北海道スキー旅行だったな~(旦那はボードですけど)




でも、妊活を始めてからは『もしかしたら妊娠してるかもしれないし…』なんて思って、あんまり行く気にもなれずガーン
  



でも、最近すごく行きたくなってきました。
テレビで雪山見ると、ウズウズしちゃいますa




『妊娠してたら妊娠してたでよくない?』なんて、旦那にも言ってみたりして。





なんですかね?この心境の変化は!?
自分でもビックリ特設サイト





いちお旦那を誘ってはいるのですが、今度は旦那の重いお尻が上がりません涙





さて、今年も行けないままなのか!?






それとも…!?






スキー板でも眺めて、イメージトレーニングでもしちゃおうかなてへ













Android携帯からの投稿