にぎやかな新年会。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんばんはニコニコ





昨日は我が家に両親と弟家族が集まり新年会でした上げ上げ









すき焼き音譜















鯛茶漬けラブラブ





あと、写真取り忘れたけど、夏に福島に行った時に食べて美味しかった馬刺をお取り寄せ合格








そして、弟が持ってきてくれたスパークリングの赤ワインワイン




甘くてジュースみたいでしたa
(ちなみにこのグラス、私達夫婦の引出物リサとガスパール)









甥っ子ちゃんは、お年玉としてあげたウルトラマンの文房具セットにご満悦ニコちゃん











姪っ子ちゃんは、私の帽子が気に入ったようで被ってはドヤ顔してましたa





ちなみに、この帽子。
私が好きでよく買っている帽子屋さんが、初売りで【帽子詰め放題】というのをやっていて、元旦に旦那の実家に行く前に寄ってもらって詰めてきたもの笑










11個(個っていうのかな?・・・。)詰めてきました~いえー
これで2千円チョキ




福袋と違って、いちお自分で選べるのが嬉しいところ。





でも、やっぱり自分の好きな色や形に偏りがちですね苦笑





初売りなんて、あまり行かないから楽しかった~嬉(人が多いけどあせる)





って話しが逸れたな…ガーン





毎年、こんな風ににぎやかに我が家で新年会が出来るのは幸せなことです四つ葉
(準備は私ですけども…泣)





来年のお正月は(もう来年かよ!!って突っ込まないであせる)、我が家の子供も一緒でありますように…星











って、毎年思ってるけどねガーン













Android携帯からの投稿