ハッピーニューイヤー&祝♡9年目突入。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

明けましておめでとうございますニコニコ
本年もどうぞよろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚




いやいや~2014年が明けましたねクラッカー




そんでもって、私達夫婦はめでたく9年目を迎えることができました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ





ま、いつも元旦は旦那の実家に行くので記念日らしいことは何もしませんけど涙





今年は旦那の実家からの帰り道、会社から呼び出しがかかり、旦那は夜仕事に行きました・・・。
帰ってきたのは今日の12時過ぎ。





元々仕事ならまだしも、急な呼び出しとはかわいそうに…。
しかも、本当の担当者は福島の実家に帰っているらしく、代わりに呼び出されてしまったらしいあせる




というわけで、ドタバタと始まった2014年&9年目。





今年の目標は(毎年だけどa)【ママになる!!




そして、夫婦の目標として【ダイエット】





結婚して丸8年。
美味しいものが大好きな夫婦ですので、揃ってだいぶコロコロしてきました笑
ここいらで、きっちりとダイエットしたいと思います上げ上げ




きっと妊活にも有効だし合格




べび待ち中の人には、かわいいべびちゃんがラブラブ
妊娠中の方は、安産アップ
育児中の方は、息子ちゃん&娘ちゃんの健康四つ葉




欲張って、初詣でお願いしてきますa





素敵なことがたくさんありますように(人''∀''o)オネガイ☆





さて、これから我が家で両親&弟家族が来て新年会ですビール





甥っ子&姪っ子とイチャイチャします(*'∀`*)v







Android携帯からの投稿