入れパクお久! | 浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバスブログ
川、海で釣りをする!
旧江戸にいますよ!
浦安でシーバスが主です!



どーもみなさんおはこんばにちわ!

やーっと始まってきましたねー。。。からの


終盤

終盤早すぎやろ

むらありすぎやろ笑


そんな中のナイトからデイの釣行記(๑˙o˙๑)


その日はクレイジーフィッシングの仲間と共にいつもの場所へ🤩

って言っても俺はあと合流ですがどーも渋かったみたいでもっと奥に移動してるとのこと

ランガンしながら合流


まーベイトはワンサカ。

コノシロ
イナッコ
テガサヨリ



ゴチャマンの中
たかし、ジャンボはマルチゲット

釣れてないのは俺と優吾だけ


パターンが読めない中コノシロいるけどコノシロパターンじゃないと見切り
シャロー系のAPIA、エルドールに変えサヨリ付きシーバスをサーチしよーと思った一投目、

沖でエラ洗い!!!

よっしゃ!きた!当たったわ!

ランディングの際にゴムが食い込んで網が開かない始末。。
となりのたかしはバレろの連発(死んでくれ

なんとか、なんとかランディング







70upのいいやつ✴️


蘇生に時間がかかったけどそれはしゃーない!

ずーっとやってきたこと!!



2匹目はならず談笑しながらエンドフェイズ


面倒を見てもらってる人に誘っていただいたボート釣行記もありましたがそれは爆発したときにでも書こうかなと。。当然シーバス入れ食いですが俺は全然かけれませんでした笑



そして!







今度は晴れた日!仕事がたまたま無くぶらりと一人フィッシング😎


海側爆発してる情報を得るも1ヶ所目なんもなす。



2ヶ所目で転機が。。。


いい位置にいた人が何故か違う場所に移動

まーナブラがたてばそーなるよね


戻ってこないことを周知しハイエナ開始!

その日も当然コノシロ付きを狙う!

ビックベイト

コノハ
メガドック
バラム

なになげてもコノシロしか釣れん。


ビックベイトで出したかったけど欲求に負けてしまい鬼丸をキャスト。笑


ボトムまで落とす
中層より下くらいでコノシロの最下部に当たる
それを当たった瞬間にフォール



するとグンと持ってくバイト!!!!



ゴリマキシマムでよせランディング。。。と思いきやそこから始まる。

無限バラシ


でも悪いことではなく


無限に釣れる

写真を取る余裕もなく2枚だけ







このサイズがおもろいほど釣れました🤩


デイゲームでの銀ピカシーバス

まぢかっけーわ


まだまだ釣れるはずでしたがモウゴタンメン北極を食った代償がいい時間に来てしまいタイムアップ。。



まだブルーも太刀も釣ってないですからね。

早く釣って食いたい。。。


終盤戦!まだまだ頑張ります😝👍












では!!








ロッド


リール



ルアー



鬼丸


END