まーたやらかしてからの。。。 | 浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバスブログ
川、海で釣りをする!
旧江戸にいますよ!
浦安でシーバスが主です!



どーもみなさんおはこんばにちわ😎

秋爆、楽しんでらっしゃるでしょうか!

釣れてるタイミングがバッラバラ過ぎて情報提供してもらっても外すことばかりです( ;˙꒳˙;)

それでも若い時ほどは行ってませんが地道に行ってやっと釣果が出たのでその時の釣行期を👍(10月22日、一昨日w)

とりあえず買ってからテンション上げるタイプなので



是が非でもこの中で釣りたい!。。。っておもったんすけどねー。わら





その日は朝5時半から海釣行でビックベイトで出してやろうと思い出撃🥴


まー良いところは当然埋まってるのでその隣でやらしてもらうことに😶‍🌫️

風強い予報だったので厚着して来たら全然凪。。


なので当然暑い。

ベストを脱いで上着を脱いだ瞬間。。



チャッ、チャッ、チャッ、チャリーーーーンチョポン。





















ついて1投もせず。。。















全ての鍵を
落とした。
















チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・









当然バイクの鍵もないしまだ投げてねぇしなんだったら海面ざわついてるし。、


1時間位鍵取れねぇかと粘りましたがだめでした。。。


押して帰ろうか。。と思いましたが。。暑いしウェーダー履いてるしビックベイト専用のバッカンもありーのロッド2本ありーの。。




(  ´ཀ`  )ムリポ…


ってなわけで何もなくなったあとののべーってした海でひたすら投げることを夕方3時くらいまでやってました。。


そして一眠りし久しぶりのたかしと二人釣行!


何年ぶりだろうか笑


釣り方を教えてもらいいざランガン!


その時ベイトは20cmくらいのボラだったのかな(。ŏ_ŏ)


ブレイクと蛎瀬が多いとこを買ったルアーたちをチョイスして投げるも何もナス。


もっと沖に居るんじゃねぇかとヨイチをセット






蛎瀬に当たってヤベッ!ってなったのをロッドを立ててちょい早巻きにした瞬間ひったくりバイト!!!


久しぶりのスローな釣りで気持ちよかったヒット🥴👍


でもなーんかすげーエラ洗いするし案外さくっと寄ってきたから駆け寄るたかしに50UPくらいじゃん?って言いながらランディング

ライトをつけ確認




















え?太くね?笑





それがこちら





久しぶりの









ランカーゲッチュ
(* ˘ ³˘)


釣ったあと思いましたが。。MHのロッド強すぎ笑

このクラスをゴリ巻きしてると感覚的にまぢで50UPかと思いました笑





いやー太かった!

たかし、サンキュー😎👍

鍵を無くして気持ち下がってて尚且つ夜釣れなかったらまぢ全部メルカリでなにもかも売って釣りやめてやる!!!!
(自分のせいで鍵無くしたくせに)
って言ってましたが釣れたので売りませんw


たかしもその後70UPGET!

満足して帰宅しました🤩



今週末は流石に朝綺麗な銀ピカシーバス釣りてーっすねー
ビックベイトで😶‍🌫️✴️



今日は優吾が行くって言えば行こうかなw





では!!!!!












ロッド



リール


ルアー

メタルシャッド











END