秋の準備?笑 | 浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバス★Apiaの蒼爆君

浦安シーバスブログ
川、海で釣りをする!
旧江戸にいますよ!
浦安でシーバスが主です!


どーもみなさんおはこんばにちわ!


お久しぶりですね🥺お元気ですか?


かなり溜め込んだのでまとめていこーかなーと(笑) 


まずゎ恒例の購入品














いろいろ買いましたがほぼ秋(笑)


ベイトリールも絶賛練習中🤤



そして今年初フィッシュの日ゎウェーディングにて


なんでもジョルティーやらワーム系のアクションじゃないと食わないパターンらしく


ロリベのオリカラでブレイクをリフォ繰り返すと竿がまならないくらいのバイト


強すぎたロッドでぶち上げ




初フィッシュ40くらいかな?


その後何もなく


そして今週の火曜日までなんも釣れなくて(笑)


やっとバチシーバス(笑)










同サイズクラスが釣れました🤩

そしてかーちゃんとベイト練習





確信を持ったのがアンタレスが確実に欲しいってこと🤤



早く新しいとこでガッツリ稼いで爆買いしたいです🥺🌺




頻度ゎ少ないですが釣りゎしてるので見かけたら声かけてください🤤🌸わら











でわ!!!!










end