FAIRY TRAIL 2024 前日編 | 青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

フルマラソンを走り始めて13年目。47都道府県制覇を目指しています。時々なんちゃって剣士(段位は永遠の二段)。花を撮ったり描いたり寄せ植えしたり。花と同じくらい浜田省吾さんが大好き。性格はデリケート?で見た目バリケードなおっさんパンダです。笑

妖精に逢いに来ました🧚‍♀🧚‍♂




9:30スタートなので 今日は前泊





準備完了




🐼は封印。笑




ゼッケンの裏に通過予定時間等を書きました

高低はフリーハンドで。笑






明日も暑くなりそう💦




撃沈覚悟、リタイヤ覚悟で臨みます




おわり😪