フェアリートレイル 2024 撃沈編 | 青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~

フルマラソンを走り始めて13年目。47都道府県制覇を目指しています。時々なんちゃって剣士(段位は永遠の二段)。花を撮ったり描いたり寄せ植えしたり。花と同じくらい浜田省吾さんが大好き。性格はデリケート?で見た目バリケードなおっさんパンダです。笑

見事に撃沈しました⤵




登りもでしたが、下りがエグすぎ




激下りで足攣りオンパレード




トレランシューズでも滑りまくり




まるでディズニーランドのスプラッシュマウンテンの急流滑り。笑




木の根っこに躓いての転倒もあり


集中力欠如⤵




最後は両太腿を攣って下りもほぼ歩きでした😵



中間の関門エイドには制限時間の20分前に到着するも、気力体力脚力全て残ってなくて途中棄権のDNFでした
部がリタイアしたところ)




舐めていた訳ではないけど、、

鯖街道以降ほとんど走ってなかったので準備不足と脚力不足。どちらと言えば後者か



他にも同じ時間帯にリタイヤしたランナー10数人と一緒にバスに乗ってスタート&ゴール地点に戻りました



近くの♨温泉に入って(体重2.5kg減)、身支度をして、帰りのバスに乗り込むとき、次々とゴールするランナーがとても眩しく見えました✨




うん、来年必ずリベンジ



でも次はショートコース(20km)で



って、それはリベンジとは言わんか





会場から駅までのバスでひとり反省会。今日はこの一本だけです。笑
リタイヤしたエイドで頂いた鯖のおにぎりがめちゃくちゃ美味しかったー



帰宅してラッキーを散歩に連れ行って🐾いま洗濯機回してます🌀



洗濯機回す。って言う言わない?





おわり🌀