ONE OK ROCK| Renegades◇ 歌詞 和訳 カナルビ【特別番外編】 | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。





皆さん



お久しぶりでーすヾ(≧∇≦)



えっ、タイトル見て



びっくりしましたかぁ~はてなマーク



あのですねぇ⋯⋯⋯⋯(^_^;



最近、BTSの




の和訳をしてから



英語詞の曲が耳に付いて



よく鼻歌混じりで



口ずさんじゃうんですよぅ~



でっ、4月23日より公開の



映画「るろうに剣心 最終章 The Fimal」



の主題歌が頭から離れないのであせる



つい、翻訳しちゃいましたーてへぺろ



なので【特別番外編】として



更新しちゃいまーすアップ



此処に来る方は



Kドラマ・K-POPファンの方が



多いと思いますが



もし宜しければ



僕の気紛れに付き合って



頂ければ幸いです(_人_)ゴメリンコ



要らない方は



全然スルーして頂いて



構いませんので



気にしないで下さーいウインク



次回は必ずK-POP



翻訳しまーす☺ユルシテネ



では今回の音譜



2021年4月16日



全世界配信💿


                レェニィゲィズ



タイトルを直訳すると


「背教者、反逆者、脱党者、裏切り者etc. 」



と言う意味d(^_^o)



それではっ


         ワン オク ロック
ONE OK ROCK



で聴いて頂きましょー



▶MusicVideo


和訳

ガットゥ ア ファィア イーン マァィ ソォゥル
Got a fire in my soul
魂が燃えている

アィヴ ロォストゥ フェィス イーン ズィス ブロォゥカァン シィスタァム
I've lost my faith in this broken system
此の壊れたシステムへの信頼を失ったからさ

ガットゥ ラァヴ フォゥ マァィ ホォゥム
Got love for my home
故郷を愛している

バァトゥ イフ ウィ クラァィ イズ ゼェア エニィワァン リスゥニィン
But if we cry is there anyone listening
でも、叫んだところで誰も聴いてはくれない

ウィア ザァ ファガトゥン ヂェナレェィシャン
We're the forgotten generation
僕等は忘れられた世代だ

ウィ ワァントゥ アン オゥパォン カァンヴァセェィシャン
We want an open conversation
開かれた会話が必要なんだ

ファロォウ ミィ オン ズィス ロォゥドゥ
Follow me on this road
此の道を付いて来てくれ

ユゥ ノォゥ ウィ ガァタァ レェトゥ ゴォゥ
You know we gotta let go
さぁ、解き放とう

ファ オール アヴ ザ タァィンズ
For all of the times
此迄ずっと

ザトゥ ゼェィ セィドゥ イトゥス インパァサァブル
That they said it's impossible
彼等は不可能だと言ってきた

ゼェィ ビィルトゥ ザァ ハァードゥルス
They built the hurdles
彼等はハードルを造った

ザ ウォールス アンドゥ ザァ アブスタァクルス
The walls and the obstacles
壁や障害物を

フヮァン ウィア タァゲェザァ ユゥ ノォゥ ウィア アンスタァパァブル ナァゥ
When we're together you know we're unstoppable now
僕等が一つになれば、もう誰にも止められないって分かるだろ

アィム ノトゥ アフレェィドゥ
I'm not afraid
僕は恐れない

トゥ ティィア イトゥ ダァゥン アンドゥ ビィルドゥ イトゥ アプ アゲェィン
To tear it down and build it up again
其れを引き裂いて再び構築する事を

イトゥス ナァトゥ アゥア フェィトゥ
It's not our fate
其れは僕等の運命じゃない

ウィ カァドゥ ビィ ザァ レェニィゲィズ    
We could be the renegades
僕等は反逆者だ

アィム ヒィア ファ ユゥ
I'm here for you
僕は君の為に此処に居る

アー ユゥ ヒィア ファ ミィ トゥゥー
Are you here for me too?
君も僕の為に此処に居てくれるか?

レトゥス スタァートゥ アゲェィン
Let's start again
さぁ、もう一度始めよう!

ウィ カァドゥ ビィ ザァ レェニィゲィズ
We could be the renegades
僕等は反逆者だ

オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ
O-oh,o-oh,o-oh,o-oh
オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ

ゼェィヴ ビィン ホォゥルディィン アス ダァゥン
They've been holding us down
彼等は僕等を抑え付けている

ゼェィヴ ビィン テェリィン アス トゥ チェィンヂュ アゥァ ヴォィセス
They've been telling us to change our voices
彼等は僕等に声を発するなと告げている

バァトゥ ウィア ノトゥ アヴ ザトゥ クラァゥドゥ
But we’re not part of that crowd 
でも、僕等は其の群衆の一部じゃない

ウィ メィドゥ アゥァ ベェドゥ アンドゥ ウィル メェィク アゥァ オゥン チョォィセス
We made our bed and we'll make our own choices
僕等は僕等の選択肢で決めるんだ

ウィ メェイ ビィ アンダァレェスタァメェイテェドゥ
We may be underestimated
僕等は“嘗められる”かも知れない

バァトゥ アィ ノォゥ ワァン デェイ ウィ ウィル メェィク イトゥ
But I know one day we will make it
でも、僕等は何時か“ヤレる”と分かっている

タァィム トゥ セェィ イトゥ アゥトゥ ラァゥドゥ
Time to say it out loud
今こそ其れを大声で言う時だ

ウィ アー ヤァン アンドゥ ウィア プラァゥドゥ
We are young and we're proud
僕等は若くて誇りを持っているんだから

ファ オール アヴ ザ ラァィズ アンドゥ ザァ バァードゥン ゼェィ プゥトゥ アン アス
For all of the lies and the burden they put on us
彼等が僕等に課した全ての嘘と負担の為に

オール アヴ ザ タァィムズ ザァトゥ ゼェイ トォゥルドゥ アス トゥゥー ヂァストゥ ビコォーズ
All of the times that they told us to
just because
彼等が僕等に言った全ての時間

ウィ ガァタァ ファィトゥ ファ アゥァ ラァィトゥス アンドゥ ザァ シィングス ウィ ラァヴ ナァゥ
We gotta fight for our rights and the things we love now
僕等は僕等の権利と今愛するモノを守る為に戦わなければならない

アィム ノトゥ アフレェィドゥ
I'm not afraid
僕は恐れない

トゥ ティィア イトゥ ダァゥン アンドゥ ビィルドゥ イトゥ アプ アゲェィン
To tear it down and build it up again
其れを引き裂いて再び構築する事を

イトゥス ナァトゥ アゥア フェィトゥ
It's not our fate
其れは僕等の運命じゃない

ウィ カァドゥ ビィ ザァ レェニィゲィズ
We could be the renegades
僕等は反逆者だ

アィム ヒィア ファ ユゥ
I'm here for you
僕は君の為に此処に居る

アー ユゥ ヒィア ファ ミィ トゥゥー
Are you here for me too?
君も僕の為に此処に居てくれるか?

レトゥス スタァートゥ アゲェィン
Let's start again
さぁ、もう一度始めよう!

ウィ カァドゥ ビィ ザァ レェニィゲィズ
We could be the renegades
僕等は反逆者だ

オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ
O-oh,o-oh,o-oh,o-oh
オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ

オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ
O-oh,o-oh,o-oh,o-oh
オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ

ウィ カァドゥ ビィ ザァ レェニィゲィズ
We could be the renegades
僕等は反逆者だ

テェィク ア ディィープ ブレェス クロォゥズ ヤァ アィズ アンドゥ ゲェトゥ レェディィ
Take a deep breath close your eyes and get ready
呼吸を深め目を閉じて準備をするんだ

テェィク ア ディィープ ブレェス クロォゥズ ヤァ アィズ アンドゥ ゲェトゥ レェディィ
Take a deep breath close your eyes and get ready 
呼吸を深め目を閉じて準備をするんだ

テェィク ア ディィープ ブレェス クロォゥズ ヤァ アィズ アンドゥ ゲェトゥ レェディィ トゥ フラァィ
Take a deep breath close your eyes and get ready to fly
呼吸を深め目を閉じて飛ぶ準備をするんだ

アィム ノトゥ アフレェィドゥ
I'm not afraid
僕は恐れない

トゥ ティィア イトゥ ダァゥン アンドゥ ビィルドゥ イトゥ アプ アゲェィン
To tear it down and build it up again
其れを引き裂いて再び構築する事を

イトゥス ナァトゥ アゥア フェィトゥ
It's not our fate
其れは僕等の運命じゃない

ウィ カァドゥ ビィ ザァ レェニィゲィズ
We could be the renegades
僕等は反逆者だ

アィム ヒィア ファ ユゥ
I'm here for you
僕は君の為に此処に居る

アー ユゥ ヒィア ファ ミィ トゥゥー
Are you here for me too?
君も僕の為に此処に居てくれるか?

レトゥス スタァートゥ アゲェィン
Let's start again 
さぁ、もう一度始めよう!

ウィ カァドゥ ビィ ザァ レェニィゲィズ
We could be the renegades
僕等は反逆者だ

オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ
O-oh,o-oh,o-oh,o-oh
オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ

ウィ カァドゥ ビィ ザァ レェニィゲィズ
We could be the renegades
僕等は反逆者だ

オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ
O-oh,o-oh,o-oh,o-oh...
オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ オゥ⋯⋯











それでは皆さん



またお会いしましょー(≧∇≦)ノシ