皇后の品格| 마음을 전하면/ 끝이 아니길(Not over)◇ 歌詞 和訳 カナルビ | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。

モバレコAir

 





여러분,
皆さん、


안녕〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‧✧̣̇‧
おはよぅ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‧✧̣̇‧



寒暖定まらない時期ですが



くしゃみ・鼻汁・咳等の



症状はみられていませんか?



もし、長く続く様でしたら



寒暖差アレルギーの



疑いもあるので



病院で早めに



診察して下さいねぇ^^



それでは、今回のはっ音譜



2018年12月27日【配信】


「皇后の品格 OST」

収録曲音譜



                マウムル     チョナミョン
「마음을 전하면」



タイトルを直訳するとっ



「心を伝えれば」



と言う意味d(^_^o)



⭐️チャン・ナラ


⭐️チェ・ジニョク


主演韓国ドラマ



「皇后の品格」



挿入歌音譜



このドラマは、高視聴率を記録し



話数延長となり



「2018 SBS演技大賞」で



チャン・ナラ、チェ・ジニョク、



シン・ソンロクが最優秀演技賞を



受賞した大ヒット作──!



-相関図


-あらすじ


チャン・ナラ演じるサニーは



高校生の時に皇帝に会って以来



皇帝の大ファンである



ミュージカル女優



皇帝との昼食会で



12年ぶりに再会し



皇帝にプロポーズされます



そして、シンデレラストーリーの



様に皇室に入室します。



そんな時、唯一



サニーの味方だった王妃が



何者かに殺害され



サニーは、王妃の死について



真相を明かそうとします。



チェ・ジニョク演じるワンシクは



ケンカの強い大柄のヤクザ


大きな組織から



スカウトされますが、



母の事を思い断ります。



そんなある日、ワンシクの母親が



泥酔した皇帝が運転する車に



轢き逃げされ



亡くなってしまいます。



ワンシクは2ヶ月間の



ダイエットで外見を変え



名前もウビンと名乗り



仇の皇帝を殺す為、



皇室警護SPとして入室します。



そして、テロが起こり



サニーの身に危険がおよびます。



その時、真っ先にサニーを



助けたのかウビンでした。



そんな2人の本当の



愛と幸せを見つける



ラヴサスペンスストーリー。



其の後、サニーは皇帝に



愛人がいる事を知り



悲嘆に暮れます。



そんな姿を見たウビンは



サニーを慰め、紆余曲折を経て



お互い惹かれあって行きます。



そんな、サニーの真実の愛



綴ったラヴソングラブラブ



それではっ



Kei(ケイ)



で聴いて頂きましよ〜




-和訳

セサンウン アヂクッカヂ チャム コヨヘ
세상은 아직까지 참 고요해
世界は未だ本当に静かで

マチ アム イルド オプトン ゴッチョロム
마치 아무 일도 없던 것처럼
まるで何も無かったかの様に

アヂグン ックムソゲ
아직은 꿈속에 
未だ夢の中で

ッタットゥッハン イブル ソク
따뜻한 이불 속
暖かい布団の中

チョグムマン ト ケウルロ ボルッカ
조금만 더 게을러 볼까
もう少し怠けてみようか

ヘッサリ カドゥク チャ
햇살이 가득 차 
日差し一杯の為に

サンットゥッハン キブン
산뜻한 기분
爽やかな気分

ナルル ウィヘソ
나를 위해서 
私の為に

チョウン ノレル プルロ ヂュヌン
좋은 노랠 불러 주는
良い歌を歌ってくれる

タヘンイヤ
다행이야
良かった

ノル マンナソ チャグン イプスルロ
널 만나서 작은 입술로 
貴方に会えて小さな唇で

オヌレ クデル キオケ
오늘의 그댈 기억해
今日の貴方を憶えてる

コジンマルチョロム ナエ シガヌン
거짓말처럼 나의 시간은
嘘の様に私の時間は

ノムナド ッパルラ
너무나도 빨라
余りにも速く

ノル チョウム マンナン
널 처음 만난 
貴方に初めて出逢った

ク スンガンブト
그 순간부터
其の瞬間から

ナエ セサンウル マウムロ チョナミョン
나의 세상을 마음으로 전하면
私の世界を心で伝えれば

クデワ ナ ウリ トゥリ
그대와 나 우리 둘이
貴方と私、私達二人

ハナエ シガネ クリョヂンダ
하나의 시간에 그려진다
一つの時間に描かれる


サラギラン トゥ クルジャロヌン プヂョケ
사랑이란 두 글자로는 부족해
愛とは二つの文字では足りない

クデエ ヌン ソゲ ノムナ イェップン ウリ
그대의 눈 속에 너무나 예쁜 우리
貴方の目の中に余りにも綺麗な私達

ヒムドゥン ハル ックッチャラゲ
힘든 하루 끝자락에 
辛い一日の終わりに

ソロ キデオ
서로 기대어
お互いに頼って

オヌレ クデル サランヘ
오늘의 그댈 사랑해 
今日の貴方を愛してる

コヂンマルチョロム ナエ シガヌン
거짓말처럼 나의 시간은
嘘の様に私の時間は

ノムナド ッパルラ
너무나도 빨라
余りにも速く

ノル チョウム マンナン
널 처음 만난 
貴方に初めて出逢った

ク スンガンブト
그 순간부터
其の瞬間から

ナエ セサンウル マウムロ チョナミョン
나의 세상을 마음으로 전하면
私の世界を心で伝えれば

クデワ ナ ウリ トゥリ
그대와 나 우리 둘이
貴方と私、私達二人

ハナエ シガネ 
하나의 시간에 
一つの時間に

ネ セクッカルロ ハヤン セサンウル
네 색깔로 하얀 세상을 
貴方の色で白い世の中を

ムルドゥリゴ シポ
물들이고 싶어 
染めたい

ウリ カチ カルッカ
우리 같이 갈까
私達一緒に行きましょうか

トゥ ヌヌル カムコソ
두 눈을 감고서 
両目を閉じて

ネ マウム チョンチョニ
내 마음 천천히
私の心ゆっくり

チョナリョ ハゴ イッソ 
전하려 하고 있어
伝え様としている

ヨンウォニ ギョテ イッソヂョヨ
영원히 곁에 있어줘요 
永遠に傍に居てよ

ハヒョネ タリ ットゥヌン オヌルパム
하현의 달이 뜨는 오늘밤
下弦の月が浮かぶ今夜

ノムナド イェップン
너무나도 예쁜
余りにも綺麗

ニ ソヌル チャプコ タルル ッタラガ
네 손을 잡고 달을 따라가
貴方の手を握って月を追い掛けて

ナエ セサンウル マウムロ チョナミョン
나의 세상을 마음으로 전하면
私の世界を心で伝えれば

クデワ ナ ウリ トゥリ
그대와 나 우리 둘이
貴方と私、私達二人

ハナエ シガネ 
하나의 시간에 
一つの時間に

クリョヂンダ 
그려진다 
描かれる

クリョヂンダ 
그려진다 
描かれる・・・・・・








■追⃞記⃞■



             ックチ           アニギル
「끝이 아니길

      ナァトゥ      
(Not 
  オゥヴァ
OVER)



ハングルタイトルを直訳するとっ



「終わりでは無い様に」



と言う意味d(^_^o)



英語タイトルを直訳するとっ



「終わってはいません」



と言う意味d(^_^o)



それではっ、



Gaho(ガホ)




で続けて聴いて頂きましよ〜





▶⃞︎MV


-和訳

チョウムブト ウンミョンイラン ゴン オプソッソ
처음부터 운명이란 건 없었어
最初から運命って無かった

ウリエゲ チュオヂン シガヌン
우리에게 주어진 시간은
俺達に与えられた時間は

ク オンヂェンガブト
그 언젠가부터 
其の何時かから

ネ サルムン ムノヂョッソ
내 삶은 무너졌어
俺の人生は崩れた

ット オンヂェンガブト
또 언젠가부터 
又、何時かから

ネガ カヂン ハナ トゥル ッシク
내가 가진 하나 둘 씩
俺が持った一つ、二つずつ

ッペスミョン ッペッキヌン デロ
뺏으면 뺏기는 대로
奪えば奪われる儘

ナル ウィハン コラミョ カルチョヂュルレ
날 위한 거라며 가르쳐줄래
俺の為だろうと教えてくれ

ヌッヂ アナッタゴ
늦지 않았다고
遅れ無かったと

オットケ タシ イロソヤ
어떻게 다시 일어서야
どの様に再び立ち上がって

ネガ ナル
내가 날 
自分で自分を

チキョ ネル ス インヌンヂ
지켜 낼 수 있는지
守る事が出来るか

テダペヂュルレ
대답해줄래 
答えてくれ

オディロ カヤ ハルチ
어디로 가야 할지
何処へ行ったらいいのか

チョガクナン ナエ シガンドゥルル
조각난 나의 시간들을 
小さく割れた俺の時間を

タシ トェドルリョ ノウル ス インヌンヂルル
다시 되돌려 놓을 수 있는지를
再び戻す事が出来るかを


モドゥン ゲ クロン チュルロマン アラッソ
모든 게 그런 줄로만 알았어
全てがそんな物だと分かった

ムオッ ハナ パックル ス オプタゴ
무엇 하나 바꿀 수 없다고
何一つ変える事が出来ないと

ク ヌグヨッスルッカ
그 누구였을까 
其の誰だったのか

ネ アプル マガソン ゲ
내 앞을 막아선 게
俺の前を防いだのは

ット ヌグヨッスルッカ
또 누구였을까 
又、誰だったのか

タ アルゴド スムギョットン ゲ
다 알고도 숨겼던 게
全て知っていても隠していたのは

クリゴ チグメ ナヌン
그리고 지금에 나는
そして、今の俺は

ウォネットン ナイルッカ
원했던 나일까
望んだ自分なのか

カルチョヂュルレ
가르쳐줄래 
教えてくれ

ヌッチ アナッタゴ
늦지 않았다고
遅れ無かったと

オットケ タシ イロソヤ
어떻게 다시 일어서야
どの様に再び立ち上がって

ネガ ナル
내가 날 
自分で自分を

チキョ ネル ス インヌンジ
지켜 낼 수 있는지
守る事が出来るか

テダペヂュルレ
대답해줄래 
答えてくれ

オディロ カヤ ハルチ
어디로 가야 할지
何処へ行ったらいいのか

チョガクナン ナエ シガンドゥルル
조각난 나의 시간들을
小さく割れた俺の時間を

タシ トェドルリョ ノウル ス インヌンヂルル
다시 되돌려 놓을 수 있는지를
再び戻す事が出来るかを

タ ックンナンゴルッカ
다 끝난걸까
全て終わったのか


カルチョヂュルレ
가르쳐줄래 
教えてくれ

ヌッチ アナッタゴ
늦지 않았다고
遅れ無かったと

オディソブト シジャケヤ
어디서부터 시작해야
何処から始めれば

ネガ ナル
내가 날 
自分で自分を

イギョ ネル ス インヌンヂ
이겨 낼 수 있는지
勝ち抜く事が出来るか

テダペヂュルレ
대답해줄래 
答えてくれ

オディロ カヤ ハルチ
어디로 가야 할지
何処へ行ったらいいのか

ナ アニン ナロ ヨギッカヂ
나 아닌 나로 여기까지
俺では無い俺で此処迄

サラワッソットン チョウム ク ヂャリロ
살아왔었던 처음 그 자리로
生きてきた最初の其の場所で

アヂク ックンナン ゲ アニラミョン
아직 끝난 게 아니라면
未だ、終わって無いならば・・・・・・











⭐️チャン・ナラアップ


⭐️チェ・ジニョクアップ


⭐️Keiアップ


⭐️Gahoアップ


그러면 여러분,
それでは皆さんっ、


또한 만나보세요(*^▽^)/*
又、お会いしましょう(*^▽^)/*




ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)