空から降る一億の星| 별,우리◇ 歌詞 和訳 カナルビ | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。

 
 
여러분,
皆さんっ、
 
안녕〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おはよぅ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
何故だか分かりませんが
 
 
前記事⤴⃞︎の追記した以降が
 
 
全て消えてしまいましたぁ〜😭
 
 
でっ、追記しなおしたのですが
 
 
更新出来ません・・・・・・。
 
 
なので、新しく
 
 
書き直しましたので
 
 
ご了承を。。
 
 
一度、観た方は
 
 
スルーして下さいね(>人<;)
 
 
「空から降る一億の星OST」
 
収録曲音譜
 
 
タイトル
 
 
                 ピョル、ウリ
「별,우리」
 
直訳するとっ
 
「星、私達」
 
と言う意味d(^_^o)
 
 
ムヨンとジンガン2人の
 
 
最も大切な愛を綴った
 
 
デュエットソングラブラブ
 
 
それではっ
 
 
主演の二人
 
 
ソ・イングク
 
チョン・ソミン
 
 
で聴いて頂きましょ〜
 
 
 
 
 
和訳
 
タウルス イッスルッカ
닿을수 있을까 
届くかな

ノエゲン ナン ポイルッカ
너에겐 난 보일까
君には僕が見えるかな

チュウンネゲ クデン
추운내게 그댄 
凍える私に貴方は

ッタットゥンタン ピョルカタ
따뜻한 별같아
暖かい星みたい

アル ス イッソヨ
알 수 있어요 
分かる

ウリン ハナブト
우린 하나부터
私達は一つから

シジャクトェン ウンミョンイジョ
시작된 운명이죠
始まった運命だよ

ピョル ノヌン ピョル ハヌレ
별 너는 별 하늘에 
星、君は星、空に

ポル ス オムヌン
볼 수 없는
見る事が出来無い

ピョル ナエ ピョル ネ アネ
별 나의 별 내 안에 
星、私の星は私の中に

サルゴ インヌン
살고 있는
住んでいる

ッカマン パメ トゥルマン イッソド チョアヨ
까만 밤에 둘만 있어도 좋아요
真っ暗な夜に二人だけ居ても良い

カチ ヌンカマヨ
같이 눈감아요 
一緒に瞳(め)を閉じてよ

ピョル ウリ
별 우리
星、私達
 
 
ラァヴ ラァヴ ラァヴ ラァヴ
Love Love Love Love
愛 愛 愛 愛
 
ラァヴ ラァヴ ラァヴ ラァヴ
Love Love Love Love
愛 愛 愛 愛

ヌッキル ス イッチョ
느낄 수 있죠 
感じていますか

ソロルル スムスュィゲ ハル
서롤 숨쉬게 할 
お互いで呼吸する

ハナエ サランインゴル
하나의 사랑인걸
一つの愛だよ

ピッ ノヌン ピッ
빛 너는 빛
光、君は光

ッタスヒ ピチョジュヌン
따스히 비춰주는
暖かく照らしてくれる

ピッ ナエ ピッ
빛 나의 빛 
光、私の光

ナルル スムスュィゲ ハヌン
나를 숨쉬게 하는 
私の呼吸を出来るようにする

ッカマン ナレ ファニ パルキョジュル
까만 날에 환히 밝혀줄 
暗い日に明るく灯してくれる

クデヨ カチ ヌンカマヨ
그대여 같이 눈감아요 
君よ、一緒に瞳(め)を閉じてよ

ピョル ウリ
별 우리
星、私達
 
 
カチ ヌンカマヨ
같이 눈감아요 
一緒に瞳(め)を閉じてよ・・・・・・