空から降る一億の星| SOMEDAY◇ 歌詞 和訳 カナルビ | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。

여러분,
皆さん、
 
 
안녕〜(*^▽^)/◡̈⃝︎⋆︎*
Ⴛ̅̀∣ժ̅꒭~(*^▽^)/◡̈⃝︎⋆︎*
 
 
 
今回のはっ
 
 
2018年11月8日【配信】
 
「空から降る一億の星 OST」
 
収録曲音譜
 
                  サァンデェイ
「Someday」
 
タイトルを直訳するとっ
 
「何時か」
 
と言う意味d(^_^o)
 
 
 
⭐️ソ・イングク
 
⭐️チョン・ソミン
 
⭐️パク・ソンウン
 
 
 
主演韓国ドラマ
 
「空から降る一億の星」
 
挿入歌音譜
 
 
 
このドラマ──知っている方も
 
 
 
居ると思いますが、
 
 
 
2002年(16年前)に
 
 
 
日本で明石家さんま・キムタクの
 
 
 
ダブル主演で、フジテレビで
 
 
 
放送されたドラマの
 
 
 
韓国版リメイク作。
 
 
 
【相関図】
 
 【あらすじ】

 

ソ・イングク演じるムヨンは

 
 
 
5歳迄の記憶が無く、
 
 
 
6歳からカトリック系
 
 
 
保育施設で育ち
 
 
 
論理・道徳・責任・義務に
 
 
 
縛られず、何を考えているのか
 
 
 
分からない法的には30歳で
 
 
 
手作りビール会社の
 

 

ブルワリー第一助手🙎🏻‍♂️

 

チョン・ソミン演じるジンガンは

 

1男2女の末娘として生まれたが

 

子供の頃、両親を失くし

 

姉は養女として

 

アメリカに移住した為

 

20歳年上の兄ジングクに

 

育てられ、類稀なる美貌を

 

持った広告代理店「ルクス」の

 

デザイナー🙎🏻‍♀️

 

パク・ソンウン演じるジングクは

 

過去に失敗を犯してしまい、

 

ある人物を殺めてしまいます。

 

今は妹ジンガンを

 

唯一生き甲斐にしている

 

ウォニョン警察強力3チームの

 

殺人課の刑事👨🏻‍💼

 

怪物と呼ばれた

 

危険な男ムヨンと

 

彼と同じ傷を持つ

 

女性ジンガン

 

そして、ムヨンに立ち膚かる

 

彼女の兄ジングク──

 

そんな、3人を中心に

 

訪れる衝撃的な運命を描く

 

ミステリーラヴストーリー──!

 

そんなムヨンの

 

真剣な愛情を綴った

 

ラヴソングラブラブ

 

それではっ

 

イ・スンヨル

 

で聴いて頂きましょ〜

 

(*^▽^*)/ドゾー⤴⃞︎


⭐️ソ・イングクLive version⤴⃞︎
        

和訳
 
タウル スド オムヌン
닿을 수도 없는 
届く事も無い

マウムル コンネダ
마음을 건네다
心に言葉をかけ

モロジョマン カヌン
멀어져만 가는 
遠ざかって行く

ノルル パラポンダ
너를 바라본다
君を見つめて

イジェン ノウル スド オムヌン
이젠 놓을 수도 없는 
もう手放せない

マウムル チャプコ
마음을 잡고
心を掴んで

タシ ヌヌル カムコ
다시 눈을 감고 
再び目を閉じて

ネイルル キダリンダ
내일을 기다린다
明日を待つ

アィ ノォゥ ユゥル ビィ マァィホォゥム サァンデェイ
I know you'll be my home Someday
何時か君が僕の元に帰ると分かっている

オットン ハルガ トェオド
어떤 하루가 되어도
どんな一日になっても

アィ ノォゥ ユゥル ビィ マァィホォゥム サァンデェイ
I know you'll be my home Someday
何時か君が僕の元に帰ると分かっている

ノル キダリゴ イッタゴ
널 기다리고 있다고
君を待っている


タウル スド オムヌン
닿을 수도 없는 
届く事も無い

マウムル コンネダ
마음을 건네다
心に言葉をかけ

チョムロ カヌン
저물어 가는 
暮れ行く

オヌルル パラポンダ
오늘을 바라본다
今日を眺めてる


タシ タマ トゥル ス オムヌン
다시 담아 둘 수 없는
再び閉じ込めておけない

マウムル チャプコ
마음을 잡고
心を掴んで

アィ ノォゥ ユゥル ビィ マァィホォゥム サァンデェイ
I know you'll be my home Someday
何時か君が僕の元に帰ると分かっている

オットン ハルガ トェオド
어떤 하루가 되어도
どんな一日になっても

アィ ノォゥ ユゥル ビィ マァィホォゥム サァンデェイ
I know you'll be my home Someday
何時か君が僕の元に帰ると分かっている

ノル キダリゴ イッタゴ
널 기다리고 있다고
君を待っている

ユゥ ビィロォーン トゥゥー ミィ
You belong to me 
君は僕のものだ
 
ユゥ ビィロォーン トゥゥー ミィ
You belong to me
君は僕のものだ
 
ユゥ ビィロォーン トゥゥー ミィ
You belong to me 
君は僕のものだ
 
ユゥ ビィロォーン トゥゥー ミィ
You belong to me
君は僕のものだ
 

タシ アンキリョ ヘットン
다시 안기려 했던 
再び抱きたい

ノエ プムン ノム
너의 품은 너무
君の心も

モルリ ットロジン ゴヤ
멀리 떨어진 거야
遠く離れた

ユゥ ノォゥ アィ ウォントゥ ユゥ ソォゥ
You know I want you so
君は僕が君を欲しいと知っている
 
オゥ ノォゥ アィ ウォン ユゥ ソォゥ ユゥ ノォゥ
Oh no I want you so You know
嗚呼、僕は君が欲しいと君は知っている

アィ ノォゥ ユゥル ビィ マァィホォゥム サァンデェイ
I know you'll be my home Someday
何時か君が僕の元に帰ると分かっている

オットン ハルガ トェオド
어떤 하루가 되어도
どんな一日になっても

アィ ノォゥ ユゥル ビィ マァィホォゥム サァンデェイ
I know you'll be my home Someday
何時か君が僕の元に帰ると分かっている

ノル キダリゴ イッタゴ
널 기다리고 있다고
君を待っている

ユゥ ビィロォーン トゥゥー ミィ
You belong to me 
君は僕のものだ
 
ユゥ ビィロォーン トゥゥー ミィ
You belong to me
君は僕のものだ
 
ユゥ ビィロォーン トゥゥー ミィ
You belong to me 
君は僕のものだ
 
ユゥ ビィロォーン トゥゥー ミィ
You belong to me
君は僕のものだ・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️ソ・イングクアップ
 
 
⭐️チョン・ソミンアップ
 
 
⭐️パク・ソンウンアップ
 
 
⭐️イ・スンヨルアップ
 
 
 
 


그러면 여러분,
それでは皆さん、
 
 
또한 만나보세요(*ˊᗜˋ*)/"
又、お会いしましょう(*ˊᗜˋ*)/"