あなたが眠っている間に| It's You◇ 歌詞 和訳 カナルビ | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。

 
여러분 지금〜(*^▽^)/★*☆
皆さんっ、ただいまァ~(*^▽^)/★*☆
 
今回のはっ音譜
 
2017年11月リリース【アルバム】
 
「あなたが眠っている間に(あなたが寝てる間に)OST」
 
収録曲音譜
 
            イトゥス           ユゥ
「It's You」
 
タイトルを直訳するとっ
 
「其れは貴方です」
 
と言う意味d(^_^o)
 
⭐️イ・ジョンソク
 
⭐️ペ・スジ(miss A)
 
主演韓国ドラマ
 
「あなたが眠っている間に(あなたが寝てる間に)」
 
挿入歌音譜
 
【相関図】
【あらすじ】
 
イ・ジョンソク演じる
 
ジェチャンは事件を
 
解決に導くことが仕事の
 
新米検察官🙎🏻‍♂️
 
ぺ・スジ演じるホンジュは
 
夢が現実になる予知夢を見る
 
能力のあるニート🙍🏻‍♀️
 
ある時、ホンジュの家の隣に
 
ジェチャンが引っ越しを
 
して来ます。
 
職業も性格も全く違い、
 
共通点が見つからない2人。
 
しかし、ジェチャンもある時
 
ホンジュが彼氏の運転する車で
 
交通事故に遭う夢を見ます。
 
そして、ジェチャンは事故を
 
防ぐ為に自らの車で
 
ホンジュが乗っている車に
 
衝突をして事実を変えました。
 
そして、ホンジュはジェチャンを
 
信じるようになって行きます。
 
其の後、新たな予知夢を
 
見る2人は事件を防ぐ為
 
共に行動して行きます。
 
そして、紆余曲折あり
 
ジェチャンはホンジュに
 
惹かれて行きます。
 
そんな、ジェチャンの愛情ラブラブ
 
を綴ったラヴソングラブラブ
 
それではっ
 
henry(ヘンリー)
 
で聴いて頂きましょ〜
 
(*^▽^*)/ドゾー

                   〜和訳~

ベェィビィ アィム フォーリィンBaby i'm falling
ベイビー 僕は落ちる

ヘェドゥ オゥヴァ ヒィールズ
Head over heels
真っ逆様に

ルゥクィン ファ ウェィズ トゥゥー レトゥ ユゥ ノォゥ ヂャストゥ ハァウ アィ フィール                       Looking for ways to let you know just how I feel                                      僕がどう感じているかを君に伝える方法を探している

ウィシュ アィ ワァズ ホォゥルドゥィン ユゥ バァィ マァィサァィドゥ
Wish I was holding You by my side 
僕の傍で君を抱きしめる事が出来たら

アィ ウゥドゥントゥ チェィンヂュ ア シィン コォーズ ファィナァリィ イトゥス リィーアル
I wouldn't change a thing cause finally It's real
僕は最終的に事実を変え無いだろう
 
トゥラァィナァ ホォゥルドゥ バァク ユゥ オートゥ ノォゥ ザァトゥ
Tryna hold back You oughta know that
君は其れを知って置くべきだ

ユゥァー ザァ ワァン ザァトゥス オーン マァィ マァィンドゥ
You’re the one that's on my mind
君は僕の心の真ん中に居る

アィム フォーリィン トゥゥー ファストゥ ディィープリィ イーン ラァヴ
I’m falling too fast Deeply in love
僕は余りにも速く恋に落ちている

ファィンディィン ザァ マァヂィク イーン ザァ カァラァス アヴ ユゥ
Finding the magic in the colors of you
君の色に染まる魔法を見つける

ユゥァ ザァ ラァィトゥ タァィム
You’re the right time
君は適切な時間に

アトゥ ザァ ラァィトゥ モォゥマァントゥ
At the right moment
適切な瞬間で

ユゥァ ザァ サァンラァイトゥ
You’re the sunlight
君は太陽の光のように

キィープス マァィ ハァートゥ ゴォゥイン
Keeps my heart going
僕の心を動かしている

ウォー オゥ
War oh

ノォゥ ウェン アィム ウィズ ユゥ
Know when I'm with you
僕は君と一緒に居る時を知っている

カァゥントゥ キィープ マァィセェルフ フラァム フォーリィン
Can’t keep myself from falling
僕は恋に落ちるのを防ぐ事が出来ない

ラァィトゥ タァィム
Right time
適切な時間に

アトゥ ザァ ラァィトゥ モォゥマァントゥ
At the right moment
適切な瞬間で

イトゥス ユゥ
It’s you
其れは君なんだ

ユゥ, イトゥス ユゥ
You, it’s you
君、其れは君なんだ

ユゥ, イトゥス ユゥ
You, it’s you
君、其れは君なんだ

ベェィビィ アィム フォーリィン
Baby I’m falling
ベイビー 僕は落ちる

ディィープァ イーン ラァヴ
Deeper in love
もっと深い愛に

エヴリィシィン ザァトゥ ユゥ アー イズ オール
Everything that you are is all
君がしている事全て

アィム ドゥリィームィン アヴ
I’m dreaming of
僕が夢見ている事だった

アンドゥ イフ アィ カァン ブレェィク イナァフ トゥゥー ショォゥ ユゥザァトゥ アィ ニィードゥ アス
And if I can break enough to show you that I need us
そして、もし僕が君に必要だと十分に示す事が出来れば

アィドゥ ギィヴ アプ エヴリィシィン
I’d give up everything
僕は全てを諦めるだろう

アィ ハァヴ ガァール ヂャストゥ フォー ユゥ
I have girl just for you
僕は君の為だけに捧げる

トゥラァィナァ ホォゥルドゥ バァク ユゥ オートゥ ノォゥ ザァトゥ
Tryna hold back You oughta know that
君は其れを知って置くべきだ

ユゥァー ザァ ワァン ザァトゥス オーン マァィ マァィンドゥ
You’re the one that's on my mind
君は僕の心の真ん中に居る

アィム フォーリィン トゥゥー ファストゥ ディィープリィ イーン ラァヴ
I’m falling too fast Deeply in love
僕は余りにも速く恋に落ちている

ガァール オール アィ ニィードゥトゥゥー ブリィーズ イズ ユゥ
Girl all I need to breathe is you
僕が息をする事が出来るのは君なんだ

コォーズ ユゥァ ザァ ラァィトゥ タァィム
Cause you’re the right time
君は適切な時間に

アトゥ ザァ ラァィトゥ モォゥマァントゥ
At the right moment
適切な瞬間で

ユゥァ ザァ サァンラァイトゥ
You,re the sunlight 
君は太陽の光のように 
 
キィープ マァィ ハァートゥ ゴォゥイン
Keep my heart going 
僕の心を動かしている
 
ウォー オゥ
War oh
 
ノォゥ ウェン アィム ウィズ ユゥ
Know when i'm with you 
僕は君と一緒に居る時を知っている
 
カァゥントゥ キィープ マァィセェルフ フラァム フォーリィン
Can’t keep myself from falling 
僕は恋に落ちるのを防ぐ事が出来ない
 
ラァィトゥ タァィム 
Right time 
適切な時間に
 
アトゥ ザァ ラァィトゥ モォゥマァントゥ
At the right moment
適切な瞬間で
 
イトゥス ユゥ
It’s you 
其れは君なんだ

エヴリィ ナァィトゥ イン マィ 
ベェトゥ アィム ドゥリィームィン
Every night in my bed I’m dreaming
僕はベッドで毎晩夢を見ている
 
ザァトゥ イトゥス ユゥ マァィ 
アアンズ アィム ホォゥルドゥィン
That it’s you in my arms I’m holding
其れは君が僕の腕の中に居る事なんだ
 
ガァール オール アィ ウォントゥ イズ ユゥ
Girl all I want is you 
僕が欲しいのは君なんだ

ユゥ ノォゥ ユゥァ ザァ ラァィトゥ タァィム
You know you’re the right time
君は君の適切な時間を知っている
 
アトゥ ザァ ラァィトゥ モォゥマァントゥ
At the right moment
適切な瞬間で
 
ユゥァ ザァ サァンラァイトゥ
You're the sunlight 
君は太陽の光ように
 
キィープス マァィ ハァートゥ ゴォゥイン
Keeps my heart going
僕の心を動かしている
 
イトゥス ユゥ ユゥ ユゥ イェア
It's you you you yeah
其れは君 君 君なんだ イェー

コォーズ ユゥァ ザァ ラァィトゥタァィム 
Cause You’re the right time 
君は適切な時間に 
 
(ラァィトゥ タァィム)
(right time)
(適切な時間に)
 
アトゥ ザァ ラァィトゥ モォゥマァントゥ
At the right moment 
適切な瞬間で
 
モォゥマァントゥ
(moment)
(瞬間)
 
ユゥァ ザァ サァンラァイトゥ
You’re the sunlight 
君は太陽の光のように 
 
サァンラァイトゥ
(Sunlight)
(太陽の光のように)
 
キィープス マァィ ハァートゥ ゴォゥイン
Keeps my heart going
僕の心を動かしている
 
ノォゥ ウェン アィム ウィズ ユゥ
Know when i'm with you 
僕は君と一緒に居る時を知っている
 
カァゥントゥ キィープ マァィセェルフ フラァム フォーリィン
Can’t keep myself from falling 
僕は恋に落ちるのを防ぐ事が出来ない
 
フォーリィン
(Falling)
(落ちる)
 
ラァィトゥタァィム
Right time 
適切な時間に
 
アトゥ ザァ ラァィトゥ モォゥマァントゥ
At the right moment
適切な瞬間で
 
(ガァール)
(Girl)
 
イトゥス ユゥ
It's you 
其れは君なんだ

ユゥ, イトゥス ユゥ (ユゥ)
You, it’s you (You)
君、其れは君なんだ (君なんだ)

ユゥ, イトゥス ユゥ (イトゥス ユゥ)
You, it’s you (it's you)
君、其れは君なんだ (其れは君なんだ)

ユゥ, イトゥス ユゥ (イトゥス ユゥ ラァヴ)
You, It's you(It's you love)
君、其れは君なんだ (其れは君の愛なんだ)

ユゥ (イトゥス ユゥ イェア イェア)
You (It's you yeah yeah)
君 (其れは君なんだ イェー イェー)

ユゥ
You
君なんだ

イトゥス ユゥ
It's you...
其れは君なんだ······
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️イ・ジョンソクアップ
 

⭐️ペ・スジ(miss A)アップ
 

⭐︎henry(ヘンリー)アップ