のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ| Listen to my heart◇ 歌詞 和訳 | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。



여러분,
皆さんっ、
 
 
안녕〜(๑'o'๑)۶⭐️
こんばんゎ~(๑'o'๑)۶⭐️
 
 
 
今回のはっ音譜
 
 
 
2014年12月リリース【アルバム】

「のだめカンタービレ〜ネイル カンタービレ OST」
 
収録曲音譜
 
「Listen to my heart」
 
タイトルを直訳するとっ
 
「私の心を開く」
 
と言う意味d(^_^o)
 
 
 
⭐︎チュウォン
 
 
⭐︎シム・ウンギョン
 
 
 
主演韓国ドラマ
 
「のだめカンタービレ〜ネイル カンタービレ〜」
 
エンディング曲音譜
 
 

 
日本ドラマ



「のだめカンタービレ」




韓国リメイク版。




シム・ウンギョン演じるネイルは
 
 
 
 
ハヌル音楽院に通う
 
 
 
 
誰にも止められない自由奔放な
 
 
 
 
ピアノ科落ちこぼれ音大生🙎🏻‍♀️
 
 


チュウォン演じるユジンは
 
 
 
 
気難しい完璧主義者で
 
 
 
 
ハヌル音楽院に通う
 
 
 
 
指揮者を目指す音大生🙎🏻‍♂️
 
 
 
 
世界的なマエストロ・ヴィエラに
 
 
 
 
憧れて指揮者を夢見るが
 
 
 
 
幼少期の事故のトラウマによる
 
 
 
 
飛行機恐怖症のせいで
 
 
 
 
留学できずにいました。
 
 
 
 
ある日、エリート専門教師の
 
 
 
 
ト教授と決別し元カノにも
 
 
 
 
愛想を尽かされ自暴自棄になり
 
 
 
 
酒を呑み泥酔します。
 
 
 
 
しかし、一風変わった
 
 
 
 
ピアノソナタを耳にし目覚めます。
 
 
 
 
其処で目にした光景は
 
 
 
 
ゴミだらけの部屋でピアノを弾く
 
 
 
 
ネイルでした。
 
 
 
 
ユジンはその日を境に
 
 
 
 
変わり者のネイルに
 
 
 
 
振り回されることになります。
 
 
 
 
そして、新担任で落ちこぼれ専門教師の
 
 
 
 
提案でネイルと連弾することに。
 
 
 
 
練習を強要するユジンの腕に噛みつき
 
 
 
 
逃げ出すネイルですが
 
 
 
 
自分の演奏に合わせてくれるという
 
 
 
 
ユジンの言葉に再びやる気になります。
 
 
 
 
楽譜も見ず自由気ままに弾くネイルに
 
 
 
 
戸惑いながらも、ユジンは
 
 
 
 
ネイルの才能を引き出し
 
 
 
 
自身も音楽への意欲を取り戻します。
 
 
 
 
そして、ユジンに完全に恋をした
 
 
 
 
ネイルはユジンを追い掛け回します。
 
 
 
 
それから色々な出来事があり
 
 
 
 
ユジンの鮮烈なピアノの演奏を聴いた
 
 
 
 
ネイルは姿を消してしまいます。
 
 
 
 
そして、心配をしたユジンは
 
 
 
 
ネイルの部屋に訪れます。
 
 
 
 
其処にはピアノを弾き過ぎて
 
 
 
 
倒れたネイルがいました。
 
 
 
 
魘されるようにユジンに
 
 
 
 
先輩のように人を魅了する
 
 
 
 
ピアノを弾きたいと訴え
 
 
 
 
そんな言葉にユジンは心を動かされ
 
 
 
 
だんだんとネイルの事が好きになり
 
 
 
 
そして2人は両想いになります。
 
 
 
 
そんなネイルの愛情を綴った
 
 
 
 
ラヴソングラブラブ
 
 
 
 
をそれではっ
 
 
 

Melody Day(メロディデイ)
 
 

 
で聴いて頂きましょ〜
 
 
 
 
(*^▽^*)/ドゾー
 
⭐︎male(男性)version


              
                〜和訳〜
 
私の心を開くわ

私を呼んでいるじゃない

壊れた夢が溜息の中に

縮こまる事はないわ


私の目を見てよ

何度でもいいわ

貴方の為に又、私の為に
 
今走って行くわ


目を覚ましてよ

もう始まってるわ

躊躇しないで 振り向かないで 

再び倒れるとしても


愛してる 貴方のお陰よ イェー

全てを失っても 皆んな変わっても

何時も私の傍には貴方が居るから 


(ウゥ ウゥ ウゥー オォー  オォォ オー)


私の心を開くわ

愚かな世の中で

率直にもっと 自由にもっと

もっと思う存分ぶつかるのよ


目を覚ましてよ

もう始まってるわ

躊躇しないで 振り向かないで 

再び倒れるとしても


愛してる 貴方のお陰よ イェー

全てを失っても 皆んな変わっても

何時も私の傍には貴方が居るから 


私は決して諦め無いわ

私の手を離さないで
 
(私は貴方と一緒に其処に居たい)


私達は決して諦め無いわ

私達だけの世界に向かって 


私は愛してる 
空を見るわ

眩しい明日が繰り広げられる夢が 

私達を再び呼んでるじゃない 

愛してる (私の心を開くわ)

貴方のお陰よ (貴方のお陰よ)

全てを失っても 皆んな変わっても

何時も私の傍には貴方が居るから...
 
 
 
 
 
 
 
 




 




⭐️チュウォン画像アップ
 

⭐️シム・ウンギョン画像アップ
 

⭐︎Melody Day画像アップ
 
 

 
公式ハッシュタグランキング


頂きましたぁ〜チョキ



でしたぁ〜😅




⭐︎Bonus(おまけ)





그러면 여러분,
それでは皆さんっ、
 
 
 
내일 봐(*^▽^)/★*☆
また明日ネェ(*^▽^)/★*☆
 
 
 
 
 
 


 
 
 
    ポチっと
      してねぇ

       にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ

どくしゃになってね!

友だち追加
 
⭐︎LINEで友だち申請受付中
          (読者様に限ります)