パラダイス牧場| 고백◇ 歌詞 和訳 | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。



여러분,
皆さんっ、
 
 
안녕〜(๑'o'๑)۶.+*:゚+。.☆
こんばんゎァ~(๑'o'๑)۶.+*:゚+。.☆
 
 
 
今回のはっ音譜
 
 
 
 
2011年6月リリース【アルバム】
 
「パラダイス牧場 オリジナル・サウンドトラック」
 
収録曲音譜
 
「고백」
 
タイトルを直訳するとっ
 
「告白」
 
と言う意味d(^_^o)
 
 
 
⭐︎チャンミン(東方神起)
 
 
⭐︎イ・ヨニ(少女時代)
 
 
 
主演韓国ドラマ
 
「パラダイス牧場」
 
挿入歌音譜
 
 
 
 
イ・ヨニ演じるダジは
 
 
 
 
済州島ハンラ山の中腹にある
 
 
 
 
パラダイス牧場で馬の調教もする
 
 
 
 
獣医👩🏻‍🔬
 
 
 
 
チャンミン演じるドンジュは
 
 
 
 
D.Iリゾートのチーム長👨🏻‍💼
 
 
 
 
そして、ダジの家であり職場でもある
 
 
 
 
パラダイス牧場が詐欺に遭い
 
 
 
 
今まで貯めたお金が全て
 
 
 
 
無くなってしまいます。
 
 
 
 
そしてパラダイス牧場を買ったと
 
 
 
 
D.Iリゾートのチーム長が現れ
 
 
 
 
所有権を主張します。
 
 
 
 
それが元夫ドンジュでした。
 
 
 
 
大恋愛の末、周囲の反対を押し切り
 
 
 
 
結婚したが6ヶ月で離婚しました。
 
 
 
 
二度と会わないことを願っていた2人
 
 


そして、ドンジュはダジとの同棲を
 
 
 
 
宣言し、ダジはドンジュを助けたら
 
 
 
 
パラダイス牧場の持分を返してくれる
 
 
 
 
という約束で同居を許可します。
 
 
 
 
ドンジュとダジの6年振りの再会は
 
 
 
 
様々な事件、事故を呼び起します。
 
 
 
 
偶然ダジはドンジュと腕を組んでいる
 
 
 
 
女性と出くわし2人がただの関係
 
 
 
 
ではないと気付きます。
 
 
 
 
今度の彼女は財閥の娘だから
 
 
 
 
むしろドンジュに相応しいと思います。
 
 
 
 
そして、腐れ縁の中で新しい男性が
 
 
 
 
現れオーストラリアの競馬場で
 
 
 
 
一目惚れしたその男性はD.Iリゾート
 
 
 
 
の投資総括で済州島に来ました。
 
 
 
 
パラダイス牧場でダジに再会し
 
 
 
 
其の男性に新しい愛が大きくなり
 
 
 
 
牧場を守ろうと必死になっている
 
 
 
 
ダジに彼も惹かれます。
 
 
 

ドンジュはダジを自分の女では無いと
 
 
 
 
思っていましたがリゾート投資総括
 
 
 
 
として自分の仕事にまで干渉する彼と
 
 
 
 
ダジが仲良くデートする姿を見て
 
 
 
 
ドンジュに妙な感情が芽生え
 
 
 
 
ダジに駄々を捏ねるドンジュは
 
 
 
 
彼女が要るのに嫉妬します。
 
 
 
 
ダジは彼との関係を意識する
 
 
 
 
ドンジュに妙な快感を覚えます。
 
 
 
 
しかし、お互い恋人自慢をし合います。
 
 
 
 
そして、その理由がお互いへの
 
 
 
 
愛情だと少しずつ気付いていきます。
 
 
 
 
又、ダジの彼に奥さんが要る事が
 
 
 
 
解り彼と別れます。
 
 
 
 
そして、ドンジュも彼女に別れを告げ
 
 
 
 
ダジに告白します。
 
 
 
 
そんなドンジュの心細い愛情を綴った
 
 
 
 
切ないラヴソングラブラブ
 
 
 
 
をそれではドンジュ役のっ
 
 
 
 
チャンミン(東方神起)
 
 
 
 
で聴いて頂きましょ〜
 
 
 
 
(*^▽^*)/ドゾー
 
             〜和訳〜
 
闇が晴れて微かな明かりが

一つ、二つ消えた

少し冷たい夜明け

遅くなったと

駄々を捏ねる君を見て

わざと遠回りして

帰った慣れた道


一度も君の居ない僕になるなんて

少しも考えられ無かった

何時かは時が流れれば

何事も無かったように
 
思い出も消えて

全て忘れられるだろう


今でも時々 

初めて僕に近付いて来て

口付けした君を忘れられなくて
 
通るこの道 
 
思い掛けなく偶然に
 
君は、この道を歩いたら

暫く立ち止まり微笑んで
 
来た道を急ぐのだろうか


一度も君の居ない僕になるなんて

ほんの少しも考えられ無かった

何時かは時が流れれば

何事も無かったように
 
思い出も消えて

全て忘れられるだろう


男らしく言え無かった

はにかんだ僕の告白に

静かに僕に近付いて

寄り添った君が
 
とても恋しくて

又、戻りたい


永遠だと信じていた
 
僕の全てだった君を

そんなに簡単に消せはしない

何時かは時が流れれば

古い日記のように

少し微笑んでしまう

熱病だったと思い出にして
 
僕は生きていけるだろうか...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐︎チャンミン画像アップ
 

⭐︎イ・ヨニ画像アップ
 
 
 
 
公式ハッシュタグランキング
 
 
でしたぁ〜😅
 
 

⭐︎Bonus(おまけ)

 
 
 
 
そして、何ヶ月も全く繋がりの無い
 
 
 
 
読者様は悪いですが
 
 
 
 
整理させて頂きました。
 
 
 
 
그러면 여러분,
それでは皆さんっ、
 
 
 
내일 봐(*^▽^)/★*☆
また明日ネェ(*^▽^)/★*☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ポチッと
           してねぇ

       にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
🍀にほんブログ村🍀

どくしゃになってね!

 
友だち追加
 
⭐︎LINEで友だち申請受付中
          (読者様に限ります)