運命のように君を愛してる| Be The One◇ 歌詞 和訳 | ⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

⸌⍤⃝⸍ジフンの韓国ドラマOST ・ K-POP歌詞和訳⸌⍤⃝⸍ ~コロナ禍中もおうち時間を楽しもう~

✿音楽を楽しみながらハングル・英語が身についちゃいます!!稀にEnglish Songs等も翻訳致します。


 

 
 
여러분,
皆さんっ、
 
 
 
안냉〜☆(o≧▽゚)o
こんばんゎ~☆(o≧▽゚)o
 
 
 
 
今回のはっ音譜
 
 
 
 
2014年8月




リリース【ALBUM】
 
「運命のように君を愛してる OST」
 
収録曲音譜
 
「Be The One」
 
タイトルを直訳するとっ
 
「その人になる」
 
と言う意味d(^_^o)
 
 
 
 
⭐︎チャン・ヒョク
 
 
 
⭐︎チャン・ナラ
 
 
 

主演韓国ドラマ
 
「運命のように君を愛してる」
 
挿入歌音譜
 
 
 
 
このドラマは台湾ドラマ
 
「ハートに命中!100%」

の韓国リメイク版
 
 
 
 
そして今回はっ
 
 
 
 
なんと、久しブリブリのっ
 
 
 
 
英詞和訳っすヾ(^。^*)www
 
 
 
 
 【相関図】
 
 【あらすじ】
 
 

チャン・ヒョク演じるゴンは
 
 
 
 
 
大財閥の御曹司🤵🏻
 
 
 
 
 
チャン・ナラ演じるミヨンは
 
 
 
 
 
生まれて此の方





彼氏が出来た事の無い





至って平凡な
 
 
 
 
 
法律事務所で働く




契約事務員👩🏻‍💼
 
 
 
 

そして、ゴンは





付き合っている彼女に





プロポーズする為に
 
 
 
 
 
マカオへ行きます。
 
 
 
 
 
一方、ミヨンも会社の
 
 
 
 
 
イベントがありマカオへ
 
 
 
 
 
同僚と行きます。
 
 
 
 
 
其処で、思いも寄らない
 
 
 
 
 
罠に嵌められた2人は
 
 
 
 
 
一夜を共にしてしまいます。
 
 
 
 
 
そして、ミヨンはゴンの子を
 
 
 
 
 
身籠ってしまいます。
 
 
 
 
 
そして、2人は出産後に
 
 
 
 
 
離婚する約束を交わし
 
 
 
 
 
結婚生活が始まります。
 
 
 
 
 
それからゴンはミヨンに
 
 
 
 
 
冷たい態度をとります。
 
 
 
 
 
そんな中、ゴンは元カノに
 
 
 
 
 
会いに行ったりします。
 
 
 
 
 
ミヨンはゴンを





不審に思い始めます。
 
 
 
 
 
そして、ミヨンが他の男性と
 
 
 
 
 
一緒にいるのを見たゴンは
 
 
 
 
 
複雑な感情を抱きミヨンに
 
 
 
 
 
注意しますがミヨンは
 
 
 
 
 
ゴンの家に居る事が苦しくなり
 
 
 
 
 
実家に帰りますが
 
 
 
 
 
ゴンが迎えに来ていました。
 
 
 
 
 
ミヨンはゴンに感謝を伝えますが
 
 
 
 
 
ゴンは意地をはって
 
 
 
 
 
お腹の子供の為だと言い
 
 
 
 
 
ミヨンはゴンの家に帰ります。
 
 
 
 
 
そして、ミヨンにだんだんと
 
 
 
 
 
惹かれていくゴンは
 
 
 
 
 
元カノとの関係に
 
 
 
 
 
決着をつけようと決心します。
 
 
 
 
 
そんなゴンのミヨンへの
 
 
 
 
 
愛情を綴った
 
 
 
 
 
ラヴソングラブラブ
 
 
 
 
 
それではっ
 
 
 
 
 
ジェフ・バーネット
 
 
 
 
 
With a moist and sweet
のしっとりとした甘い
 
 
 
 
singing voice
歌声でっ
 
 
 
 
 
聴いて頂きましょ〜
 
 
 
 
 
 
(*´∇`)ノドゾー
 
 
                 〜和訳〜
 
Who uu
フゥー ウウ
 
From the day that you arrived
君が到着した日から

I had no idea you'd be my life
君が僕の人生になるとは思って無かった

But when I looked into your eyes
でも、僕が君の瞳を見た時

I knew someday, you'd be my wife.
何時か君が僕の妻になる事が分かったんだ

I know there's times when I am wrong
僕が間違えてる時もある

And you know there's times when I am right
そして、君は僕が間違えて無い事を分かっている
 
Just as long as we both give it all we can
お互いが出来る限りの事をしていれば

And for both to see that we try
そして、お互いの為に努力すれば


You took my heart so unexpectedly
君は僕の心を予期せずに奪った

Who knew that you would be the one
君が其の人になる事も知らなかった

But I always knew that there was
something special 'bout you
でも、僕は何時も君は特別だと分かっていた

From the day that you walked into my life
君が僕の人生になった時から
 
Nnnannnnana
ナ ナ ナァ ナ ナ ナ ナァナァ
 
Nnnannnna
ナ ナ ナァ ナ ナ ナ ナァ
 
But I always knew that there was
something special 'bout you
でも、僕は何時も君は特別だと分かっていた

From the day that you walked into my life
君が僕の人生になった時から
 
Though I sit and wonder why
どうしてだろうと思ったけど

I'm the one to love you day and night
僕は君を昼も夜も愛する事を

And then I come to realize
そして、僕は分かったんだ

There's a reason you are my life
君が僕の人生になった理由を
 
 
I know there's times when I am wrong
僕が間違えてる時もある

And you know there's times when I am right
そして、君は僕が間違えて無い事を分かっている
 
Just as long as we both give it all we can
お互いが出来る限りの事をしていれば

And for both to see that we try
そして、お互いの為に努力すれば
 
 
You took my heart so unexpectedly
君は僕の心を予期せずに奪った

Who knew that you would be the one
君が其の人になる事も知らなかった

But I always knew that there was
something special 'bout you
でも、僕は何時も君は特別だと分かっていた

From the day that you walked into my life
君が僕の人生になった時から
 
Nnnannnnana
ナ ナ ナァ ナ ナ ナ ナァナァ
 
Nnnannnna
ナ ナ ナァ ナ ナ ナ ナァ
 
But I always knew that there was
something special 'bout you
でも、僕は何時も君は特別だと分かっていた

From the day that you walked into my life
君が僕の人生になった時から⋯⋯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{8D9E4F55-78A7-4051-8257-5C519CC8F6E1}
 
⭐︎チャン・ヒョクアップ
 
{F65D92F5-C2A3-4662-A52F-A5B0880F3C88}
 
⭐︎チャン・ナラアップ
 
{C079D4EE-99FF-4677-8D34-05A5D0FF07BE}

⭐︎ジェフ・バーネットアップ
 
 
 
 
 
그러면 여러분,
それでは皆さんっ、
 
 
 
 
 
잘자〜 😘ぐぅぐぅ
おやすみぃ〜😘ぐぅぐぅ
 
 
 
 
내일 봐 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲
また明日ねぇ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲