9/16は神楽坂・自分の直感を信じてみる❤️ | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

こんにちは。


フェロモンアップヒーリング講師
ヒーリングセラピストのカトレアです。


3連休2日目ですね。
昨日は丁寧にお掃除して
衣替えや大物を洗濯したり
書類の断捨離をして
お塩たっぷりの湯船にゆっくり入って
過ごしました照れ


明日はイベントで家を留守にするので
今日は料理の作り置き。


唐揚げ、ロールキャベツ、ビーフシチュー。
あとは自分用の野菜たっぷりトマトスープ。


そしてこれから、明日のイベントで
たくさんの方に癒しをお届け出来るよう
御祈願とお参りに行こうと思っています。


みなさんは、何かを決断する時
どうやって決めますか?


決断するまでに、小さな決断をいくつも
しないといけないかもしれません。


でも、迷い続けてタイミングを逃すと
行きたかった場所へ行けなかったり
やりたかった事が出来ない事もあります。


直感で決められる時は
何の迷いもないので、スルリと決まる。


でも、あれはどうしよう
これはどうしよう…と迷っている時は
そのチャンスを逃してしまうことも。


あれこれ迷った時は
一番最初に自分が感じたことに戻ってみて
決めるのも良いかもしれません。


心や体がちょっと疲れ気味だなと思う方は
9/16の癒しイベントへ
ぜひお越しくださいね❤️


素敵な先着ご来場プレゼントをご用意して
お待ちしておりますキラキラ



✨魔法の処方箋✨

キラ活向上委員会では、
【 7Wの魔法 】
と言う名の『魔法の処方箋』を
ご用意しています




 ………………

☆幸せだけど、何かが足らない気がする。

☆本当はもっとこうなったらいいなって思う。

☆未来に目指したい夢がある。

そんなあなたが

今よりもっと幸せになるための☆
今より笑顔になるための☆
今よりもっと輝くための☆

魔法の処方箋創ります^^

処方箋に書かれるのは、

高次元からの愛のメッセージや、
あなたを幸せにするアファメーション、
日々気にかけておくと良いこと 等々…

あなたの為の、
素敵なアドバイスが書かれた処方箋を
どうぞ受け取って下さい✨

セラピストさんの一言が
明日のあなたを支えるかも知れませんし、

ひと月後のあなたを変えている
魔法の言葉があるかもしれないから。

日々の生活に戻ってからも
処方箋を見返して、
ご自身に魔法をかけて下さい。

あなたがキラキラと輝けるように
応援します!











〜キラキラ輝く私への魔法〜
「明日はもっと…」
キラ活向上委員会 vol.2
2019年9月16日(月・祝)
11:00〜17:00 
入場無料

主催:株式会社Kヒーリング
〜アーキエンジェルハピネス協会〜
協賛:株式会社HAA【feel】
【Healing Artists Association】

イベントページは、
こちらから↓

#神楽坂占い #神楽坂イベント #東京占い #縁結び関東  #パワースポット東京 #婚活神楽坂 #出会い #占い #恋愛相談 #運命のパートナー #愛の悩み #開運東京 #御利益 #神様 #恋愛 #人間関係の悩み  #転職   #婚活 #モチベーション維持 #HAPPINESS