一緒にいると元気になれる人と過ごす❤️ | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

こんにちは。

フェロモンアップヒーリング講師
ヒーリングセラピストのカトレアです。

ここのところ毎日
母の病院へ通っていたのでバタバタして
ました。

さて、天使ちゃんになった娘がお腹にいた時
妊婦健診で発覚したバセドウ病。

長男の妊婦健診では
甲状腺の数値をはかる項目、
広島ではなかったと思うのですが
東京都のにはあるんですね。

甲状腺の数値が異常値とわかり
バセドウ病と診断されました。

妊娠中にメルカゾールを飲むことに
かなり抵抗がありましたが、
両手を前に出すと震えてるし
いつもイライラが止まらない感じだったので
先生の指示のもと、飲みながら
妊娠を継続しました。

天使になった娘を産んでから
半年以内には数値が正常値に戻り
飲み薬も中止し、数ヶ月ごとに血液検査。

先日はその半年に一度の血液検査の日でした。

長男も半年に一度、
アレルギーや喘息で血液検査をしていて。
なので、一緒に受診。

かかりつけの内科の先生は
いつもパワフルで自信に溢れている。

高2長男に向かって先生が話してくれたこと。


「部活はやってるの?
体育会系の部活に入った方が良いね。
体力が尽くし、免疫力もあがるから。

それも、
練習がキツくて上下関係が厳しいところ。

そこで死ぬほど辛い思いをすると
社会に出てから
どんなに嫌なやつに出会っても
卑怯なことをされても全然気にならなくなる。

だから、柔道部とか剣道部でも良いから
体育会系の部活をオススメするよ。

運動神経が良い悪いではなくて
そこでのキツイ経験が
これからの人生にいきてくるからね。」

体育会系の部活に入ってくれるかどうかは
別として(笑)、
確かにそういう部分もあるかもしれない
と思いました。

社会人になってからその経験をするのは
しんどいかもしれない。

内科の先生は、いつも声が大きくて
元気で、自信に満ち溢れている。

一緒にいると元気になれる人といると
波動もあがります。

だから、
いつも悪口を言ってる方とは距離を置いて
元気になれる人と過ごしてみてくださいね❤️
ベルベルベルカトレアイベントスケジュールベルベルベル



私はボディブース22番で
みなさまのご来場をお待ちしています音譜
素敵なワークショップ✨✨✨


赤薔薇9月16日 (月)敬老の日
キラ活向上委員会「明日はもっと…」vol.2
in神楽坂

とても素敵な空間ですラブラブ
神楽坂のイベント会場は
神楽坂駅徒歩1分

🌺カトレアイベントメニュー🌺

・フェロモンアップヒーリング®︎

人間力・あなたの内側に秘めた魅力を

引き出します


・子宮クリーニング(&妊活ヒーリング)

各20分   2000円 


・チャクラ調整

20分   2000円


・大天使ミカエル・癒しのヒーリング

・不動明王・浄化ヒーリング

各10分   1000円


駅からの道順です!







ホッと一息
コーヒーブレイクを☕✨

今回、神楽坂の会場では、
お客が快適で、
癒しの時間を過ごして頂けるように

コーヒーを無料にて
ご用意しております☕

セッションをお待ちの間、
ホッと一息^^
ゆっくりとお過ごし下さいね。

こちらは、
セルフサービスとなりますので、
ご自由にご利用くださいませ✨

〜キラキラ輝く私への魔法〜
「明日はもっと…」
キラ活向上委員会 vol.2

2019年9月16日(月・祝)
11:00〜17:00 
入場無料

主催:株式会社Kヒーリング
〜アーキエンジェルハピネス協会〜
協賛:株式会社HAA【feel】
【Healing Artists Association】

イベントページは、
こちらから↓

#神楽坂占い #神楽坂イベント #東京占い #縁結び関東  #パワースポット東京 #婚活神楽坂 #出会い #占い #恋愛相談 #運命のパートナー #愛の悩み #開運東京 #御利益 #神様 #恋愛 #人間関係の悩み  #転職   #婚活 #モチベーション維持 #HAPPINESS

みなさまにお会いできることを
楽しみにしていますラブラブ
カトレアでした照れ