愛情をぎゅっと込める❤️ | 神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

神奈川・東京・オンライン 心に寄り添うスピリチュアルセッションであなたを最速で望む未来へと導く【ヒーリングセラピスト・瑠璃】

小さな頃からスピリチュアルなことが大好きで、
いろいろな体験をし、自己肯定感ゼロ・3人の子供達と天使になった娘を持つ私が、自分を癒してくれたスピリチュアルの世界へ。
ヒーリングで心の傷を癒し、望む未来を叶えるあなたに。

こんばんは。

ヒーリングセラピストの瑠璃です照れ


ここのところ、朝晩も秋めいてきましたね。


16日に開催されたキラ活に
ご来場くださった皆さま
ありがとうございました😊


はじめましての方に
ヒーリングを受けていただき、
新たなご縁に感謝です音譜








引き寄せ天使のノエルちゃんと❤️


今回初めてフェロモンアップヒーリングを
受けてくださったお客様。


終わってからお話を聞くと
ヒーリングをし始めた時は
好転反応で)頭が痛かったそうです。
でも、途中からとてもスッキリしました‼️
話されてました。


そのお客様、
最初はお香のような香りがしていたのですが
途中からお花の香りに変わりました。
お花の香りに変わった時にスッキリされた
ようです。
エネルギーを敏感に受け取ってくださって
嬉しいです😊


ありがとうございました✨✨✨


これからの変化が楽しみですねビックリマーク


ミシェルさんのワークショップや
凄腕のセラピストさん達のセッションも
受けられて、私もとーっても
楽しくて充実した1日でしたラブラブ


アクセスバーズのかなえさんと
オーラ写真のえりさんと❤️

エンジェルからスカウトされたセラピストおすましペガサス
こずえちゃんと💕ノエルちゃん、切れてる💦😅

skipperさんと✨




そして、イベントが終わった夜に
とあるエネルギーを入れた
カステラを作ってみましたキラキラ


翌日、ヒーラーさん達にご試食いただいた
のですが、そのエネルギーを感じ取って
くださった方もいらしてキラキラキラキラキラキラ


美味しくなーれと愛情を込めて
お料理を作るのと同じ感覚ですね。



愛情を込めるってとても大切です。
普段のお料理でも実践してみてくださいねベル


ベルベルベルイベントスケジュールベルベルベル

赤薔薇11月23日(土)
「すぴりちゅあるファーム」改め
「ぶち癒しフェスタinTOKYO」

となり、
開催場所も「渋谷」から「四谷」へ。

11月23日(土)開催❤️
11時~17時


TIME SHARING四谷

住所 東京都新宿区四谷3-9
第一光明堂ビル 9F 

アクセス 東京メトロ丸の内線 
四谷三丁目駅1番出口より徒歩1分

今までより、会場が小さくなりました。

🌺イベントメニュー🌺

・フェロモンアップヒーリング®︎

人間力・あなたの内側に秘めた魅力を

引き出します


・子宮クリーニング(&妊活ヒーリング)

各20分   2000円 


・チャクラ調整

20分   2000円


・大天使ミカエル・癒しのヒーリング

・不動明王・浄化ヒーリング

各10分   1000円




そして、フェロモンアップヒーリング
ってどんなヒーリングなの?という方は
こちらをご覧ください❤️


イベントのご予約や、
その他のお問い合わせはこちらまで💕
↓↓↓
 


赤薔薇11月24日(日)
ボンヴォヤージュ「光の羅針盤」
in仙台


赤薔薇12月15日(日)
キラ活向上委員会「明日はもっと…」vol.3
神楽坂


各イベントの詳細はまたお知らせします!




明日もたくさんの幸せが降り注ぐ
1日でありますよう照れ