写真と音楽を6月26日生まれのあなたへ☆☆☆ | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 今日は北川悠仁さんがパンツ一丁で作った、彼らのメジャー・デビューシングルを終日置いていきます♫

素敵な1日のお手伝いになれればと思います 生ビール

 

ゆず - 夏色

 

曲のイメージ写真は、夕焼け空の中の2人を添えました 🚲 カメラ

よろしければ、そちらもお楽しみください。

 

 

インディーズ時代、横浜松坂屋前で彼らの演奏を聴いた事があるんですが、その時はワシを入れて5~6人しかお客さん居ませんでした ( ̄b ̄)シーッ!

 

神奈川県横浜市の上大岡駅では電車の入線メロディーとして利用されている『夏色』地下鉄 音譜

歌詞に出てくる

 

この長い長い下り坂を~

 

そのモデルになったと言われているのが、2人の地元のこの坂です 下矢印

 

 

 

そんなこんなで今日のアイコンは、自転車の ” 後ろ ” ではなく前カゴにETを乗せて、ゆっくりゆっくり下ってるワシを♪(@ ̄∇ ̄@)

 

今日が仕事の方やそうじゃない方、たまたまの通りすがりの方...走る人

お付き合いいただければ幸いです FREE

 

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

写真と音楽を6月26日生まれのあなたへ☆☆☆

 

 

誕生花 グロリオーサ   花言葉 栄光、天分

 

グロリオーサの名は、ラテン語の 「 栄光、立派 」 に由来しています。

波打つような紅い花弁はまるで、炎が燃えているように鮮やかで、英名もグローリー・リリー ( 燃える百合 )。

和名は 「 狐百合 」 です。 

 

 

 

 

そうだ君に見せたい物があるんだ
大きな五時半の夕やけ

子供の頃と同じように

海も空も雲も僕等でさえも染めてゆくから...

 

この長い長い下り坂を

君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて

ゆっくりゆっくり下ってく

 

ゆっくりゆっくり下ってく

ゆっくりゆっくり下ってく

-  夏 色  -